ここだけの話 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

どーも!





どーも!!









こんばんは。














今日の夕飯は
何を食べました??

















中嶋は
きのこの和風パスタ(バター醤油味)を食べました!









食欲の秋だからか…








食欲のが増す一方。










うーん…









健康的で良し!としましょ。笑















本日も


ドクターXの撮影に行ってきましたよ!









テレビ朝日へと。








本日の現場は
スタッフや出演者で100人近くいましたね。








熱気ムンムンの現場でしたよ^o^








中嶋の愛用している
スクラブと白衣。笑
{EA1AE2FA-2EAD-412A-B41C-6080BE52C3D5}








ここだけの話



海老名先生って…




なんかチャーミングなのかな?











ふと、そう思いました。笑























そして






今日も




ロケ弁と中嶋…

{BE4935A6-E55D-4324-BBAA-60677324E928}


事務員役の青山君が





はい、撮るよ!って言うから





すぐ弁当見せちゃう訳さ。笑



















本日も
とても充実した撮影でした!




























みなさんの
明日がいい日でありますように☆