明日の15時からは! | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog





どーもー!















こんばんは!











中嶋です。笑











今日は寒かったね…








風も強かったし…












飛ばされてない??













夕飯は食べた?










毎日、夕飯何にしようかなーって





悩むんですよ。意外と。笑















明日は木曜日!




ドクターXの放送日ですね^o^











そして





明日の15時からは



ドクターX第4話の再放送がありますよ!











中嶋はカンファレンスと医局のシーンにいますので見つけていただけたら幸いです。笑





医局
{F5C85F82-A833-4D62-ACE0-7B7F4DE769EC}




カンファレンス
{43BAB4CC-1F45-442E-AA5F-A334EBEDBA24}







ちょこちょこいますので




瞬きは厳禁にしたいくらいですが…





目が乾燥しますので





瞬きはしてくださいね!笑

















そろそろ



こたつを出そうかな??









もうこたつ出しました?














今夜も暖かくしましょうね!
























みなさんの
明日がいい日でありますように☆