Bon Jovi 最近のテレビ出演情報 | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

ニューアルバム『What About Now』が発売になり、日本でもここのところ
ちょこちょことボンジョヴィがテレビに出演しています。
といっても、VTRで流れるだけですけど(><;)

昨日も書きましたが、12日と14日にいくつか出ました。
私は13日が発売日だったので、13日は色んな番組を録画予約してたんですが、
ちょうどうまく外されてしまいました。見当はずれガーン

番組の情報が載っているHPがありましたので、わかる範囲で詳細を載せます!!

★ 2013年3月12日(火)日本テレビ ZIP!
人気ロックバンド ミュージシャンからZIP!にメッセージが届いた。
今年結成30周年のミュージシャンは明日13日、12枚目のアルバム「ホワット・アバウト・ナウ」を発売。
以前インタビューした時に関根麻里と意気投合したジョンは、関根麻里に「次に会う時は直接会いたい」と語った。

流れた曲「You Give Love A Bad Name」「Bad Medicine」

★ 2013年3月12日(火)日本テレビ スッキリ!! 
ジョン・ボン・ジョヴィからスッキリ!!へのメッセージが紹介され、ミュージシャンのライブ映像から「Because We Can」が流れた。

★ 2013年3月14日(木)フジテレビ めざましテレビ
結成30週年を迎えたミュージシャンの4年ぶり、12枚目のアルバム「WHAT ABOUT NOW」が
現在発売中。
ジョン・ボン・ジョヴィは日本の若者へ向けて「楽しむ気持ちを忘れないで。毎日が新しい始まりだし、
やり直すことだってできる。違う自分になりないのなら自分から変わって行かなきゃダメ
」と
メッセージを送った。
現在ワールド・ツアー中のミュージシャン、来日公演は未定だが、メッセージの最後に
12月にコンサートで会えるのを楽しみにしている」と言ってしまった。

流れた曲「Livin’ On A Prayer」「Because We Can」「What About Now」

「ジョン・ボン・ジョヴィ」サイン入りめざましくん 2名様プレゼント
応募方法はめざましテレビHPから。
こちら↑のプレゼント、私も応募しましたo(^-^)o
当たりますようにおねがい

★ 2013年3月14日(木)日本テレビ スッキリ!!
クイズッス!コーナー開始1000回を記念して、ジョン・ボン・ジョヴィからお祝いコメントが届いた。
ボン・ジョヴィが「Because We Can」を歌う様子が流れた。
ボン・ジョヴィは「年内に来日して生出演したい」と話した。
ジョン・ボン・ジョヴィから「ジョン・ボン・ジョヴィが日本に来たときに必ず立ち寄る場所は」
という問題が出された。
正解は「ラーメン屋」。特に味噌ラーメンが好きだという。


そして、テレビ朝日のベストヒットUSAにも。
この番組は毎週録画しているので、ちゃんと観れました(^_^)v

この曲はパワーを与える曲だから、これから人生の新たな幕開けを迎えるみんなには
是非受け止めて歌って、そして自分にはできるんだ!っていうことをみんなに捧げたい
」という
ジョンのメッセージのあとに
この↓日本語字幕付きのPVが流れました。
ボン・ジョヴィ -- ビコーズ・ウィー・キャン(日本語字幕)


$Always


ボンジョヴィは今週あたりからアメリカやイギリスなどでテレビ出演が多く入っているようです。

これたった今入手したホヤホヤな映像(笑)、14日にアメリカンアイドルに出演した映像です!
"Because We Can" Bon Jovi American Idol 2013 Live


日本でもインタビュー付きの特別番組やってくれたらいいんですけどねぇ~
プロモで来日してくれたら最高なんだけど、それは無理そうですよねしょぼん

テレビやラジオでガンガンかけて宣伝していただきたいです!!