Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

★★アメンバーについて★★

               
アメンバー申請をいきなりされる方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんがお断りさせて頂いてます。

まずはコメントやなうなどで交流してからお願いします。


なお、しばらくコメントやなうなどで交流のない方なども、勝手ながら解除させて頂くこともあります。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



テーマ:
お久しぶりです(*^o^*)

一昨日突然入ってきたアルバム発売の嬉しいニュース!


来年にニューアルバムが発売されるという話だったので

突然のこのニュースにはびっくらこきましたw

しかし蓋を開けてみたら、今回発表になった8月21日発売されるアルバム

Burning Bridges』は

これとは別のアルバムだったんですね(^○^)

来年発売という噂のアルバムは来年4月か5月頃にリリースされる予定で

まだ制作中とのことです。


このニューアルバム「Burning Bridges」の位置付けとしては

30周年を迎えたボン・ジョヴィをずっとサポートしてきてくれたファンへ捧げられる

ファン・アルバム”、ファンへの感謝を伝えるアルバム、だそうです。

アルバムジャケット↓


ジョンの手書きなのかな?ちょっとダサいw


リードトラックとして公開された新曲は

Saturday Night Gave Me Sunday Morning」。

「土曜の夜が幕を閉じ、訪れた日曜の朝目を開けたら今、新しい夜明け

2人でいるからこそ、俺は乗り切れる」とボン・ジョヴィ節が炸裂する、

彼ららしいポジティブな歌。

そのキャリアを通じて、どこかに希望を求めて歌い続けてきた彼らのポジティブさと強さが

この曲にも宿っている。とユニバーサルさんのコメント。


私も公開されてから何回も聴いてますが、

たしかに明るい曲調のボンジョヴィらしいとってもいい曲です♪

この曲はシングルとして7月31日にiTunesにて配信されるようです。

ちゃんとPVも出るのかな?

それも楽しみですね!


そしてこの曲、どうやら2009年のTHE CIRCLE時の未発表曲らしく

ジョンとリッチーとジョン・シャンクスの3人の共作だということです。

しかしアルバムでのギターは全曲ジョン・シャンクスが担当しているということで

リッチーがいないアルバムというのはとっても淋しいし複雑な気持ちです(>_<)


このアルバムは全10曲で、他の曲も全てこれと同じく以前に作った未発表曲らしいですね。

ほとんどがジョンとジョン・シャンクスの共作のようで、

ジョンとビリー・ファルコンの曲もあれば、ジョンが一人の曲で作った曲もあるそうです。

ただこのアルバムを通して聴いた伊藤政則さんがジョンが一人で、と言っても

ジョンのソロアルバムって感じはしないと昨日のラジオ番組『POWER ROCK TODAY』で

語ってました。

このあたりのことは番組を録音したので、

こちら↓のリンクから飛んでいただきダウンロードして聴いて下さい。

新曲の「Saturday Night Gave Me Sunday Morning」も聴けますよ!

ダウンロードできる期間は一週間とします。

20150719POWER ROCK TODAY.mp3


昨日の「POWER ROCK TODAY」より金曜の夜関西で放送された「ROCK ON」の方が

もっと詳しく話してくれていたようで

9月から始まるアジアツアーはF1のシンガポールGPを中心に組んだツアーだということ。

もともと日本の興行元へはオファーがなかったとか( ; ; )


ちなみに現段階で発表されてるアジアツアーは

9月11日 インドネシア・ジャカルタ
9月14日 中国・上海
9月19日 マレーシア・クアラルンプール
9月20日 シンガポール・F1シンガポールGP
9月22日 韓国・ソウル
9月25日 中国・マカオ
9月26日 中国・マカオ
9月28日 台湾・台北
10月 1日 UAE・アブダビ
10月 3日 イスラエル・テルアビブ

の10公演となっています。

日本へは来年のアルバムが出て以降なのかな。。

来年には来てくれると信じて待ちたいと思います(*^o^*)


ともあれ思いがけず来月の楽しみが出来てめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残すところあと2日。

年末にきて子供たちがインフルエンザにかかってしまい

どこにも出かけられず、明日には実家に帰省予定だったけど

それもどうなることやら…

年末になるまでの~んびりしてたのでようやく

大掃除をしたり年賀状作成をはじめバタバタと過ごしています。


今年は私にとって例年にない生活に変化のある年でした。

なんといっても今年の初めに超超久しぶりの社会復帰!

久しぶりすぎてどうなることやらと不安いっぱいで仕事を始めたわけですが

職場環境にも恵まれてなんとかもうすぐ1年を迎えることが出来ます ニコニコ

そりゃ人間関係や仕事のことで悩む日などもありましたが

そんなときは気の合う仲間との飲み会でうっぷん晴らし(笑)

仕事を終わって飲みに行くっていうの楽しさを

久しぶりに味わえた1年でもありました。

いろんな世代の人と関わることでいい刺激も与えてもらえました。

20代の人と色んな話をしたり、飲みに行くなんてことはほとんどなかったですからね。


あと、仕事を始めたおかげで遅ればせながらの(←遅すぎw)のスマホデビュー。

やっと社会に追いついた感じがしてます(笑)


そのほかにも、家族の病気やけが、お家のリフォームなどなど

慌ただしい一年でしたが充実した1年をおくることが出来ました(*^o^*)


このブログも今年は特に気まぐれで更新回数も少なかったんですが

忘れずに来て下さり「いいね」や「ペタ」「コメント」等でお付き合いしていただき

ほんとにありがたかったし、嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます!!


みなさまにとって来年が健康でよい年でありますように おねがい


最後に今年はこの曲でお別れしようかなぁと。

These Days」は実はこのブログのタイトル「Always」の前

ブログを始めた時に最初につけたタイトルで

1か月くらいこの曲名を使用してました。

知ってる方は少ないかも。

ま、そのくらい大好きな曲なんですよね。

この動画も私のお気に入りで

ファンの方の愛がたくさん詰まっていて素晴らしい動画です グッド!

Bon Jovi - These Days fan video




I was walking around, just a face in the crowd
群衆の中じゃただの人だね

Trying to keep myself out of the rain
雨を避けようと歩き回ってたら

Saw a vagabond king wear a styrofoam crown
スタイロフォームの冠をかぶった流浪の

Wondered if I might end up the same
王様と出会ったよ

There's a man out on the corner
俺もいつかはああなるんだろうか

Singing old songs about change
街角では男が変革の歌を歌ってるよ

Everybody got their cross to bare, these days
誰もが十字架を背負って生きてるんだね この世の中


She came looking for some shelter
彼女はスーツケース一杯の夢を持ち

with a suitcase full of dreams
シェルターを探しにやって来た

To a motel room on the boulevard
さっそく大通りに面したモーテルで

I guess she's trying to be James Dean
ジェームズ・ディーン気取り

She's seen all the disciples and all the "wanna be's"
もう"信者"も"なりたがり"も見飽きたんだって

No one wants to be themselves these days
誰もが個性を失いかけてるよね 近頃は

Still there's nothing to hold on to but these days
だけど他にすがるものもないんだよ この世の中


These days - the stars seem out of reach
These days - 星は遠すぎるよ

These days - there ain't a ladder on the streets
These days - だけどストリートに梯子は用意されてない

These days are fast
These days - 世の中は猛スピードで動いてる

nothing lasts in this graceless age
容赦のない時代に愛は育たない

There ain't nobody left but us these days
結局最後に残るのは自分たちだけなのさ These days


Jimmy shoes busted both his legs, trying to learn to fly
ジミー・シューズが両脚を怪我したって?空を飛ぼうとしたらしい

From a second story window, he just jumped and closed his eyes
2階の窓から飛び降りながら思わず目をつぶっちまったんだって

His momma said he was crazy - he said, "Momma, I've got to try"
母親は「バカな子」と言うけど 「ママ、どうしてもやらなきゃ」と彼は言った

Don't you know that all my heroes died
俺のヒーロはみんな死んじまったけど

And I guess I'd rather die than fade away
俺はフェード・アウトするぐらいならきっぱりと死にたい


These days - the stars seem out of reach
These days - 星は遠すぎるよ

But these days - there ain't a ladder on the streets
These days - だけどストリートに梯子は用意されてない

These days are fast
These days - 世の中は猛スピードで動いている

nothing lasts in this graceless age
容赦のない時代に何も愛は育たない

Even innocence has caught the midnight train
純な気持ちさえ真夜中の列車でどっか行っちまったよ

And there ain't nobody left but us these days
結局最後に頼れるのは自分たちだけなのさ These days


I know Rome's still burning
俺の心はまだまだ燃えているよ

Though the times have changed
時代は移り変わってるというのに

This world keeps turning round and round and round and round
地球はぐるぐる回り続けているというのに

These days


These days - the stars seem out of reach
These days - 星は遠すぎるよ

But these days - there ain't a ladder on the streets
These days - だけどストリートに梯子は用意されてない

These days are fast
These days - 世の中は猛スピードで動いている

nothing lasts in this graceless age
容赦のない時代に何も愛は育たない

Even innocence has caught the midnight train
純な気持ちさえ真夜中の列車でどっか行っちまったよ


These days - the stars seem out of reach
These days - 星は遠すぎる

But these days - there ain't a ladder on the streets
These days - だけどストリートに梯子は用意されてない

These days are fast, nothing lasts
These days - 世の中は猛スピードで動いている

There ain't no time to waste
だから何も長続きしない

There ain't nobody left to take the blame
無駄に出来る時間はない 責任転換できる相手もない

There ain't nobody left but us these days
結局最後に頼れるのは自分たちだけなのさ These days

There ain't nobody left but us these days
結局最後に頼れるのは自分たちだけなのさ These days


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。