Bon Jovi WALMART SOUNDCHECK | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

2月8日コネチカットで行われた公開リハーサルの模様がWALMART SOUNDCHECKにて
公開になりました。

公開されたのは以下の7曲。太字が新曲です。
01. You Give Love A Bad Name
02. That's What The Water Made Me
03. Because We Can
04. It's My Life
05. What About Now
06. Amen
07. Army of one

実際のセットリストはこのようになってます。
01. You Give Love A Bad Name
02. That's What The Water Made Me
03. Because We Can
04. It's My Life
05. What About Now
06. Amen
07. The Fighter
08. Army Of One
09. Wanted Dead Or Alive
10. What's Left Of Me
11. Who Says You Can't Go Home
12. Livin' On A Prayer

Youtubeでもアップされていたので貼っておきますね♪
最後にインタビューもありますよ。
Bon Jovi - Walmart Soundcheck+Interview 2013


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニューアルバムが発売になり、私がお願いしたからかどうかはよくわかりませんが(^o^;)
たくさんの方がブログでアルバムのことを記事にしていて、
ボンジョヴィ一色となり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
みんなで盛り上がって気持ちいいですね。
本当にありがとうございますペコリ

オリコンのデイリーチャートでは2位発進となりましたが、
これから日曜日までぐんぐん伸びて、初登場1位になってほしいですね。
来週の発表がドキドキです!

それから、今朝のめざましテレビで
JONが「12月に会いましょう」ってポロっと言っていたそうです(^~^)
やはり前回と同じ時期になりそうですね。
公式発表を早く聞きたいですね!

What About Now?(笑)