届きました♪ | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

今日発売の『ミュージック・ライフが見たボン・ジョヴィ』がたった今届きました≧(´▽`)≦

表紙(表)
$Always

表紙(裏)
$Always

B5サイズより一回り大きめで、写真やインタビュー満載の約180ページ。
読み応え、見応え十分で嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o

昨日、20日が発売日だと勘違いして、メールをチェックしたら何にも来てなかったので、
○マ○ンさんの注文履歴を見てみると、な、な、な、なんと
予約してたつもりがしてなかったあせる

慌てて予約したら翌日の今日届きました!!
○マ○ンさんありがと~♪♪♪
(ゾマホンさんではありません(笑))

かなりボリュームがあるので、しばらく楽しめそうですニコニコ
ニューアルバムをBGMにボンジョヴィにどっぷり浸るとしますか(笑)

ミュージック・ライフが見たボン・ジョヴィ/シンコーミュージック

¥3,000
Amazon.co.jp