あれ?言ってることおかしくね?

 

まずちだいの発言内容

 

---------

 

座間宮さんが、ついに東京新聞デビュー。座間宮さんは朝日新聞の美人記者にも取材されていたし、これからどんどんビッグになるに違いない。ちなみに、僕がこの選挙でデビューしたのは、影響力ほとんどゼロの「探偵ファイル」のみ。これが実力の差! http://t.co/DdQJg37tep … …
chidaisan
黄昏の森のブログ-yy01

 

しかも、その「探偵ファイル」ってのは、僕をディスるために書かれたクソみたいな記事でしたからね。僕は決めましたよ。いつの日か、あの朝日新聞の美人記者に、ベッドの上で取材されるような、ビッグな人間を目指すことにしました。サイズ的な意味で。
chidaisan
黄昏の森のブログ-yy02

 

---------

 

実力の差なんていうけどクロームじゃリンク先見れんかったんだけど

 

さて、まず東京新聞は原発、放射能関連でマジでデマ書く新聞な

 

【反原発】今の脱原発を憂慮する本物の脱原発派【原発反対】
【これはひどい】東京新聞「こちら特報部「健康被害3世代に」」=デマ記事【反原発】
 

で、冷静でマトモなほうの反原発派は東京新聞はトンデモ扱いね

 

その東京新聞に載って喜んでるようじゃ

本当に放射脳の次元の低さには呆れるわ

 

それでは本題

 

探偵ファイルの件の記事ってこれな

 

福島で奇形児の出生届を拒否?山本太郎応援者が暴露
↑探偵ファイル

 

記事内容

---------

 

山本太郎を応援する「ちだい」と名乗る人物が発信した情報が、各所で話題になった。山本の選挙事務所にも出入りし、自分用の机まで事務所内に持っているらしい。ブログ「チダイズム」で、画像を公開している。
 
黄昏の森のブログ-yy03
 
選挙やその主要な論点を山本に聞き、動画をYouTubeでも配信。7月5日のブログでは、「福島県の某自治体では、奇形児が生まれても、『出生届』を受理してもらえない」と書いている。
 
黄昏の森のブログ-yy04
 
それが放射能の影響か科学的に立証できないとしても、出生届の不受理は明らかにおかしいと批判。このことが話題になると、それは本当なのかと疑問を投げかける人々がTwitterで続出した。
 
黄昏の森のブログ-yy05
 
そうした意見に対しては、不受理の現場を自身が目撃したと反論。プライバシーに関わるため、話がこじれることを懸念し、自治体名は明かせないそうだ。人が立ち入れないほどの放射線量が観測された山間部の地域で、福島市ではないという。
 
山本太郎事務所に尋ねたところ、本件については初耳だった模様。当該の男性はよく知っているが、事務所の人間ではないとのこと。今回の暴露に関しては、山本や事務所が彼に情報を提供したわけではないという。問題の自治体についても、把握していないそうだ。
 
その他の証拠画像は、こちら
 
※「奇形児」を差別表現とする意見もありますが、発言内容を正確に伝えることを目的に、原文のまま掲載しました。

 

---------

 

ディスどころか事実を淡々と書いてるだけなのよな

これをどう読めばディスになるのか

 

選挙事務所の件も事実だし

福島の出生届不受理の件もチダイが出した情報ですしね

で、批判も本当にあった話だし

むしろどんどん話を作り替えているちだい本人が問題ですが

 

【チダイズム】反原発chidaisan「福島県某自治体は奇形児の出生届不受理にする」【脱原発】

 

取材した、証拠もある、実際にこの目で見た

取材はしていない、偶然見た

不受理の現場は見ていません

 

挙句、接触してきた人間には

 

【呆】反原発chidaisan 会いましょう→やっぱ電話で→内容バラされた←妄想【脱原発】

 

直接会いましょう

DMしてください。電話で日取り決めましょう

やっぱ電話だけでいいです

電話の内容バラされた(ちだいの虚言)

 

 

しかもさ、ちだいの奴「選挙終わったら公表します」ってツイッターで宣言してるのに

選挙終わってから全く触れようとしないのな

それどころか不受理の件で自分が貶められてるって言いたげなのな

 

おかしくね?

 

奇形児だからってだけで出生届不受理ってさ

何度もいうけど裁判になってもおかしくないレベルなのよ

不当な理由で断ってて

しかも出生届の期限である2週間も不受理にするって悪質さ

 

そのことを書いてる記事に関してクソ呼ばわり

 

あれ?これ本当にあった話なのかね

ちだいのやった事ってただ単にありもしない妄想で

福島県や県民を傷付けただけよな

 

挙句、今度の予定みたいな事言ってるだけど

 

---

 

選挙が終わり、本の原稿が書き終わり、けだまプロジェクトが終わったら、次なるプロジェクトは「西日本移住プロジェクト」だと思っているんです。仕事を捨て、西日本に住みたいと思うけど、いろんな意味で不安だと思っている人たちに勇気を与えることも必要だと思うんですよね、僕の人生をかけて。
chidaisan
黄昏の森のブログ-yy06

 

---

 

最早、奇形児出生届不受理の件は「無かった事」になった模様

 

しかも毛玉プロジェクトもどんどん後回しになってるっていうねぇ?

本来7月7日に公表するはずだったのにな?

 

本来やるべき事からどんどん離れていきますね

 

 

ちだい
黄昏の森のブログ-yy01-

 

ちだい関連
【チダイズム】反原発chidaisanリスト20 1【脱原発】
【チダイズム】反原発chidaisan 脱原発派に責任転嫁と「クラゲごときに4億円!」【無知】
【守銭奴】反原発chidaisan 1ツイート1万円で販売【脱原発】
【また逃亡】反原発chidaisan 自分に意見する脱原発派への中傷、罵詈雑言1【チダイズム】
【また逃亡】反原発chidaisan 自分に意見する脱原発派への中傷、罵詈雑言2【チダイズム】
【不明瞭】「メビウスから0.6ベクレル」半端な情報で不安を煽る反原発chidaisan【脱原発】
【タバコ】「メビウスから0.6ベクレル」周囲の反応に対し愚痴る反原発chidaisan【脱原発】
【チダイズム】反原発chidaisan自身の無責任さ棚上げで「工作員は責任とって」【脱原発】
【チダイズム】マネージャーという他人に自分の信者を売り飛ばす反原発chidaisan【脱原発】
【呆】反原発chidaisanの無茶苦茶な「サイゼリヤの「ミラノ風ドリア」のセシウム」【脱原発】
【チダイズム】反原発のキャンドルナイトに今頃ケチをつけるchidaisan【脱原発】
【チダイズム】反原発chidaisan「福島県某自治体は奇形児の出生届不受理にする」【脱原発】
【呆】反原発chidaisan 会いましょう→やっぱ電話で→内容バラされた←妄想【脱原発】
【伝聞】反原発chidaisan「福島県には非県民という言葉がある。」【脱原発】
【山本太郎】反原発yamamototaro0公選法違反の可能性「20時以降のビラ配り」【脱原発】