6月2日の「1ツイート1万円」発言の前に言ってた内容

 

単なる安全野郎(脱原発派)への中傷でしかない

 

--------

 

5月31日

 

「兄ぃ」というコスプレ野郎に仕掛けられたネガティブキャンペーンについて、説明いたしました。皆さんに、どのようにネガティブキャンペーンを仕掛けられているのか、現実を知っていただこうと思います。そして、ブログもツイッターもお休みします。http://ameblo.jp/c-dai/entry-11542258212.html
黄昏の森のブログ-f01
ツイート
 

6月2日

 
「兄ぃ」というゴミのような男、新ニックネーム「カズ君」は、このように僕に送ったメンションを盗み読んで晒す、どうしようもないクズ野郎なので、皆さん、僕にメンションを送る時は注意してください。 RT @any_k: ちだいさんモテモテだな。 http://(略)
黄昏の森のブログ-f02
ツイート
※1

 
「兄ぃ」ことカズ君は、このように暇さえあれば、僕ではなく、読者に対するネガティブキャンペーンをしています。これが僕に対して効果的な攻撃だと考えているのでしょう。本当に生きる価値もないクズ野郎です。死ねばいいのに。 RT @any_k: ちだいさんのファンネル、精度悪すぎないかな。
黄昏の森のブログ-f03
ツイート
※2

 
この気持ち悪いコスプレ写真ですか? そうやって挑発するのは、もうやめてください。そして、消えてください。http://ja.curecos.com/profile/?ch=148299 … RT @any_k: 君、俺の情報探らせるのも、攻撃させるのも毎回読者頼みじゃない。あてが外れてるみたいだけど…
黄昏の森のブログ-f04
ツイート
※3

 
いいえ。何度「消えてくれ」と言っても消えてくれず、誹謗中傷を繰り返すので、どんな人間がこういうクズ行為を繰り返しているのかを皆さんに知っていただいています。 RT @any_k: ああ、それそれ。反論できなくて外見や趣味持ち出して中傷するしかないとか、打つ手がなくて大変だよねえ。
黄昏の森のブログ-f05
ツイート
 
暇さえあれば、僕の誹謗中傷をするクズ野郎の「兄ぃ」と名乗る男は、このような顔をしているんですよ、皆さん。http://f300k.is.land.to/hariga/src/f300k0343.jpg
黄昏の森のブログ-f06
ツイート
 
こうやって誹謗中傷することしか能のないクズ野郎を許さないというのは、大人として正しいと思います。お願いですから、消えてください。あなたのやっていることは迷惑行為です。 RT @any_k: ほんと、こういう人が人の親とかなー…
黄昏の森のブログ-f07
ツイート
※4

 
‏「兄ぃ」と名乗るコスプレ野郎の言動も見ていただきましょう。オマエのやっていることは最低のクズ行為だ。いろんな人をバカにして楽しんでいるだけだから。消えろ。 RT @any_k: ま、君の言動見た人が判断すればいいと思うよ。今更君のやり方にのせられるような人はどうにもならないし。
黄昏の森のブログ-f08
ツイート
 
三宅洋平さんは、「鼻が詰まっているだけで人生の楽しさは2倍違う」と言った。まさに、僕は今、クズ野郎のせいで鼻が詰まった状態だ。このクズ野郎のせいで、僕の人生が長らくつまらない。どんな手を使ってでも、この鼻クソを取り除かなければ、僕の人生が楽しくならないんだよ。
黄昏の森のブログ-f09
ツイート
 
俺のやり方はどうでもいい。こうやって「ブーメラン立派だね」と言って、誹謗中傷を繰り返すクズ野郎。消えてくれよ、お願いだから。約束破るクズだから、消えないんだろうけどよ。 RT @any_k: 俺は君と違ってツイート無駄に削除したりしないなー。あと、ブーメラン立派だね。
黄昏の森のブログ-f10
ツイート
 
まともに反論を聞くらしいぜ! じゃあ、言いましょう。僕に対する誹謗中傷をやめてください。誹謗中傷なら、やめられますね? RT @any_k: 自分はちだいさんの外見持ち出して中傷したことはないんだけど、なんでそんな手法に頼ってるの?まともな反論すればちゃんと聞くし話すよ。
黄昏の森のブログ-f11
ツイート
 
あなたが僕に対して、カルトだの、教祖だのということは、誹謗中傷にあたります。また、「ファンネル」などとホザいて、読者をバカにする行為もまた、誹謗中傷です。わかりますよね? RT ‏@any_k: 誹謗中傷ってどの部分ですか?
黄昏の森のブログ-f12
ツイート
※2 ※5

 
あなたが消えてくれれば、すべて解決するんですよ。 RT @any_k: 構図はそのものだし、ファンネルって言われたくなければ自分の気に入らない相手に読者をけしかけるのやめようよ。
黄昏の森のブログ-f13
ツイート
※6

 
@EZ997RS それでは、僕の精神状態が悪いまま、すべてのプロジェクトを進めることになるので、どれも長続きしないと思われます。どうしたらいいでしょうか?
黄昏の森のブログ-f14
ツイート
 
あなたさえいなければ、僕が読者に呼びかけるのは、もっと楽しいプロジェクトです。みんなが楽しくなりますね。その前に、そんな質問をするほど想像力が欠けているから、誹謗中傷というクズ行為を繰り返すのです。消えてください
RT @any_k: どういう問題が解決するんですか?
黄昏の森のブログ-f15
ツイート
 
RT
@any_k @chidaisan 兄ぃ君のは誹謗中傷じゃなしに「嫌み」がほとんどだし、ちだい君のは反論じゃなしに「お願い」だし、もー全然話が噛み合っとらん…。んで兄ぃ君は、ちだい君をいじめすぎ。
ツイート
 
‏この期に及んで、このクズ野郎の発言・・・。ボッコボコにぶん殴ってやりたくなるでしょ? RT @any_k: 楽しいことが何かあるならやってみればいいんじゃないかな
黄昏の森のブログ-f16
ツイート
 
オマエのやってきた行動を振り返ってみろ、クズ野郎。オマエがやっていることは、ただの「嫌がらせ」だ、クズ。 RT @any_k: 自分がやってるのは単に「なるべく嘘は言わない」「思考停止を誘うような煽りはしない」「リスクは減らす」ってだけだけど、そんなに邪魔になるものかな。
黄昏の森のブログ-f17
ツイート
※7

 
「兄ぃ」ことカズ君は、このように僕に特定の思惑があるかのような誤解を与える発言を繰り返し、まとめを作ったり、お友達に呼びかけることで、悪い印象を与えるための工作活動に励んでいます。僕はこれを問題視しています。 RT ‏@any_k: 特定の思惑がある人にとってはそうなるかもね。
黄昏の森のブログ-f18
ツイート
 
「兄ぃ」ことカズ君は、連日にわたり、このような誹謗中傷を繰り返しています。いかに印象を悪くするかだけを考えてツイートしているサイコパスなのです。 RT @any_k: 幸福のツボを売りたい人の前で「それ効果ないよね」と指摘したら確かに向こうにとっては嫌がらせかもしれないね。
黄昏の森のブログ-f19
ツイート
※7

 
世の中には、こういう人もいるから、捨てたもんじゃない。 RT @kurumi_shinhama: 相変わらず言葉の汚いちだいさん。兄ぃさんの外見を揶揄しても、カコ(・∀・)イイから空振り… もう止めとけw どんどん情けなくなってるY
黄昏の森のブログ-f20
ツイート
 
RT
@any_k @chidaisan 兄ぃ君が普段指摘しとるのは主にちだい君の根拠があやふやなとことか言葉遊びの部分でそれは問題ない、がちだい君が今指摘しとるのは兄ぃ君の「嫌み」だから、兄ぃ君の情報扱う上で嘘をつかない云々の反論はまた話がズレとる。
ツイート
 
RT
@any_k @chidaisan ただだからって、ちだい君のやり方は問題あるし、兄ぃ君がいくら相手が不快だろうが個人の感想を黙らなきゃならん道理もない(道徳的にどうかはまた別)から、その話もまた別になる。
ツイート
 
皆さん、「なぜスルーをしないんだ?」と思うかもしれません。単なる誹謗中傷であれば、スルーが効果的だと思っていますし、実際にスルーをしています。しかし、ネガティブキャンペーンに対しては、スルーは逆効果であると僕は思うんです。皆さんのご意見をお聞かせください。
黄昏の森のブログ-f21
ツイート
※8

 
例えば、僕が「関西電力が4億円のクラゲ対策をする。新聞には、原子力が止まっているので、火力のためにやると書いているが、実際は原子力もクラゲで悩んでいる」と書いたところ、「原子力のためにクラゲ対策をするという陰謀論を言っている!」と、僕の発言を歪めて拡散するわけです。
黄昏の森のブログ-f22
ツイート
※9

 
僕の発言を捻じ曲げ、まるで嘘を言っているように書かれるのは、極めて迷惑です。そして、今、僕はなぜ迷惑しているのかを、こうして理論的に書いていますが、兄ぃという男は、こういうのは無視して、まるで外見の誹謗中傷しかしていないかのように、これまた事実を捻じ曲げて拡散するのです。
黄昏の森のブログ-f23
ツイート
 
要するに、「バーカ!」と言われている分には、まったくスルーできるのですが、嘘を書かれ、それを信じて「ちだいという人は信用できないんだ!」という人が、次々に現れるという現象が起こっているわけです。発言を歪められるというのは、真実を曇らせるわけです。非常に困るのですね。
黄昏の森のブログ-f24
ツイート
 
ブロックしても、僕の言葉を勝手に引用して、ネガティブキャンペーンを繰り広げられるので、ブロックというものが、まったく意味を成さないのです。
黄昏の森のブログ-f25
ツイート
 
RT
次々現れてるのか。それメッキが剥げただけじゃないかな… RT @chidaisan 「ちだいという人は信用できないんだ!」という人が、次々に現れるという現象が起こっているわけです。発言を歪められるというのは、真実を曇らせるわけです。非常に困るのですね
ツイート
 
自分が発言を歪めていることについては、一切触れず、「メッキが剥がれた」などとホザいているわけです。僕は当然、コイツをぶん殴りたいと思いますよね。めちゃくちゃ腹が立つし、めちゃくちゃストレスが溜まるわけです。この解決法を皆さんに教えていただきたいわけです。
黄昏の森のブログ-f26
ツイート
 
OK! スルーすることにしたとして、毎度毎度、すっげぇ腹が立つのは、どうしたらいいと思う?
黄昏の森のブログ-f27
ツイート
※10

 

--------

後半は次の記事で

 

※1

ギャーギャー言ってるけど中途半端に引用して自論展開してんのよね

 

ちだいさんモテモテだな。 http://t.co/9xP8x9RVlV

ツイート

 

って、ちだい信者のこの発言に対してですよ

 

@chidaisan あの人は嫉妬してるだけなんだと思う。ちだいさんが、うらやましいんだと思う。あのアイコンや恥ずかしい写真では、女にキャーッと言われない。見せ掛けの強さや、かっこいいふりは通用しない。私も含め、美人奥様に人気なのはちだいさんである。
ツイート
 

 

※2

そりゃファンネルって言われるわな

ちだいが被害者ぶって信者煽って脱原発派に攻撃してんだし

そもそも問題点の指摘を中傷だと喚くちだいがおかしい

 

 

※3

実際、信者に個人情報探らせてましたけどね

 

 

※4

これ「ちだい宛」ではなく「ちだい信者宛」の発言

 

ほんと、こういう人が人の親とかなー… RT @bubukun93: @chidaisan ちだいさん、良かったら、これ使ってください。http://t.co/opPfvP7jFf

ツイート

 

問題のツイート

 

@chidaisan ちだいさん、良かったら、これ使ってください。http://t.co/L3p9N21JLW

ツイート
 

 

※5

実際、カルトそのものですけどね

ゼロベクレルだのベクレルフリーだのありえない事言ってんだし

 

 

※6

このての人の「あなたさえ消えれば解決」ってのは大嘘

本当に消えたら次の標的探しますから

被害者面して同情票を買い、自分の問題点を誤魔化し鵜呑みにさせたいのだから

本当に消えてしまうと困るからね

実際、休止から復帰して早々中傷か金絡みの発言ばっかりだったでしょ?

 

 

※7

ちだいはND表示でも怪しいとか色々ほざいてましたよね

あとカリウムの件でも間違ったこと抜かしましたし

(安全野郎以外の人からも指摘されたら盛大に中傷もしてたね)

 

 

※8

実際、おかしいからね

ブログではIPから遮断できるから本当に見たくないならブロック出来るし

ツイッターもブロックすれば「自分から探さない限り」見ることは無い(@付でも表示されない)

ネガティブキャンペーンとか言うけど

大量の支持者がいるはずのちだいと個人とじゃ雲泥の差

ちだいの出すもの全てが正しいなら何をしようと無意味よなぁ

 

 

※9

関西電力が4億円のクラゲ対策をする。新聞には、原子力が止まっているので、火力のためにやると書いているが、実際は原子力もクラゲで悩んでいる

ツイッターにもブログにもそんな事は書かれてませんが?

 

 

※10

それスルー出来てないから

 

 

ちだい関連
【チダイズム】反原発chidaisanリスト20 1【脱原発】
【チダイズム】反原発chidaisan 脱原発派に責任転嫁と「クラゲごときに4億円!」【無知】
【守銭奴】反原発chidaisan 1ツイート1万円で販売【脱原発】