レイシストに対して「死ね」などの中傷、挑発行為はしていいんだ

って確か反レイシズムは言ってたと思いますけど

これ相手が

 

「レイシストかどうか関係なく」

 

自分に意見する人間に対して中傷を繰り返したり「死ね」って連呼してますね

 

「死ね」を連呼する反貧困反差別主義の男
↑Togetter
 

記事内容

---------

 

登場人物 紳士と野蛮人
by pegiminnh
 
まとめ
 
みてみてみて!冷静で知的でクールな僕をみてー!…知るかボケ。死ね。
noiehoie 2013-06-18 14:44:05
黄昏の森のブログ-cc01
 
ほらほら人権意識が横溢しててこんなにも手が汚れてない僕のピュアさをみてー!…知るかボケ 死ね。
noiehoie 2013-06-18 14:45:55
黄昏の森のブログ-cc02
 
なんでやねん。死ね。 RT @boroboro_apple: @Kino_Toshiki @noiehoie 名誉毀損だろ
noiehoie 2013-06-18 15:30:19
黄昏の森のブログ-cc03
 
うるさいわい。死ね。 RT @boroboro_apple: @noiehoie @Kino_Toshiki 常識で考えろ
noiehoie 2013-06-18 15:32:41
黄昏の森のブログ-cc04
 
家入保って誰やねん。死ね。 RT @yura47gmailcom: @noiehoie 結局、家入保氏は twitterはやめなかったんだなぁ。中毒性高いのカナ?
noiehoie 2013-06-18 15:49:34
黄昏の森のブログ-cc05
 
知るか。死ね。 RT @leo_orebushi: @noiehoie どういう効果を期待するの?
noiehoie 2013-06-18 16:43:01
黄昏の森のブログ-cc06
 
なにを噴きあがっとんねん。子供か、死ね。 RT @leo_orebushi: @noiehoie 普通に質問しただけなのに。
やんのかコラ、死ね、コラ
noiehoie 2013-06-18 16:50:50
黄昏の森のブログ-cc07
 
うるさい。お前らとちごうて、幸せやの。死ぬかボケ RT @leo_orebushi: @noiehoie お前が死ね、コラ、死ね、コラ
noiehoie 2013-06-18 16:55:30
黄昏の森のブログ-cc08
 
なにいうとんねん。よう読め。死ね。 RT @lhasa0619: ノイホイってインテリぶってるけど器小せぇな。何この餓鬼の喧嘩レベル RT @noiehoie なにを噴きあがっとんねん。子供か、死ね。 RT @leo_orebushi: @noiehoie 普通に質問しただけな
noiehoie 2013-06-18 16:55:59
黄昏の森のブログ-cc09
 
よう読め。で、死ね。 RT @lhasa0619: なんか必死だな RT @noiehoie なにいうとんねん。よう読め。死ね。 RT @lhasa0619: ノイホイってインテリぶってるけど器小せぇな。何この餓鬼の喧嘩レベル RT @noiehoie なにを噴きあがっとんねん。
noiehoie 2013-06-18 17:20:41
黄昏の森のブログ-cc10
 
やれやれ。古典的レス乞食。で、死ね。 RT @lhasa0619: もっと続けてほしいかい?どうする?w RT @noiehoie よう読め。で、死ね。 RT @lhasa0619: なんか必死だな RT @noiehoie なにいうとんねん。よう読め。死ね。
noiehoie 2013-06-18 18:13:33
黄昏の森のブログ-cc11
 
死ね。今すぐ東京都■■神田■■の■■秋葉原で死ね。 RT @Doronpa01: いろいろとご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。お騒がせした割にはあまりにも大した案件ではなく、説明しにくいのですが明日以降改めて
noiehoie 2013-06-19 08:15:59
黄昏の森のブログ-cc12
 

※他人の個人情報なので伏せました

 
うるさい知恵遅れ。死ね。 RT @Yougen_Sato: @akasen_mino @kuboken999 @noiehoie 久保憲司の写真できたぞ、次の本の表紙にしろ http://t.co/5eDbjRrKAN
黄昏の森のブログ-cc02-
noiehoie 2013-06-19 09:43:22
黄昏の森のブログ-cc13
 
@noiehoie あなたは人間として酷い。例え主義主張が違おうとも、どんな人間に対しても死ねと平気で書き込む。反差別を叫ぶ以上人間としてダメですね。人間に国境はない、どんな酷い主張でも相手に対する尊厳を保ちつつ自己主張で相手を諭していく。これが反差別への道でないんでしょうか
Masa64bits 2013-06-19 12:11:09
 
ほっとけ。死ね。 RT @Masa64bits: @noiehoie あなたは人間として酷い。例え主義主張が違おうとも、どんな人間に対しても死ねと平気で書き込む。反差別を叫ぶ以上人間としてダメですね。人間に国境はない、どんな酷い主張でも相手に対する尊厳を保ちつつ自己主張で相手を
noiehoie 2013-06-19 12:35:31
黄昏の森のブログ-cc14
 
あなたは酷いレイシストだ! RT @noiehoie: ほっとけ。死ね。
Masa64bits 2013-06-19 12:37:59
 
どこがやねん。考えてから話せ。死ね糞が。 RT @Masa64bits: あなたは酷いレイシストだ! RT @noiehoie: ほっとけ。死ね。
noiehoie 2013-06-19 12:39:53
黄昏の森のブログ-cc15
 
死ね。 RT @wazaru777: @noiehoie 僕も死んだ方がいいですか?
noiehoie 2013-06-19 12:39:28
黄昏の森のブログ-cc16
 
もっと上品なツイートできませんか?崇高な思想である反差別の主張も全世界があなたの人格を疑ってしまいますよRT @noiehoie: どこがやねん。考えてから話せ。死ね糞が。 RT あなたは酷いレイシストだ! RT @noiehoie: ほっとけ。死ね。
Masa64bits 2013-06-19 12:42:07
 
人格なんかどうでもええ。死ね。 RT @Masa64bits: もっと上品なツイートできませんか?崇高な思想である反差別の主張も全世界があなたの人格を疑ってしまいますよRT @noiehoie: どこがやねん。考えてから話せ。死ね糞が。 RT あなたは酷いレイシスト
noiehoie 2013-06-19 12:49:09
黄昏の森のブログ-cc17
 
@noiehoie 反差別主義者から死ねと言われてしまいました。自分は人の道には国境はない だからどんな相手にも死ねなんて書き込むなと指摘しただけなんですが…人間は言葉が命です。その言葉を凶器に使っては人間の道に反しますね。あなたは差別主義者と何がちうのでしょうか?
Masa64bits 2013-06-19 12:49:21
 
死ね低脳はヘイトではないやろが。考えろ低脳 RT @HesherNo2: @noiehoie @oscarexpress 「死ねよ低脳」はヘイトスピーチには当たらんのか?殺せは駄目で「死ねよ低脳」はいいのか。お前ら朝鮮人やしばき隊の差別やヘイトスピーチの定義や一回公表
noiehoie 2013-06-19 12:50:04
黄昏の森のブログ-cc18
 
貴殿は暴力主義的なんですね分かりました RT @noiehoie: 人格なんかどうでもええ。死ね。 RT もっと上品なツイートできませんか?崇高な思想である反差別の主張も全世界があなたの人格を疑ってしまいますよRT @noiehoie: どこがやねん。考えてから話せ。死ね糞が。
Masa64bits 2013-06-19 12:51:40
 
死ね。のどこがヘイトスピーチやねん。考えろ低脳 RT @HesherNo2: ヘイトスピーチ反対を訴えながら、死ねなどのヘイトスピーチを繰り返すしばき隊のノイホイRTnoiehoie ‏@noiehoie 9分 どこがやねん。考えてから話せ。死ね糞が #在日 #韓国
noiehoie 2013-06-19 12:52:17
黄昏の森のブログ-cc19
 
死ね。 RT @Dynamite_Tommy: 私は生きてていいでしょうか? RT @noiehoie 人格なんかどうでもええ。死ね。 RT @Masa64bits: もっと上品なツイートできませんか?崇高な思想である反差別の主張も全世界があなたの人格を疑ってしまいますよRT
noiehoie 2013-06-19 12:52:45
黄昏の森のブログ-cc20

 

---------

 

なんだっけ?

レイシストには何をやってもいいって事で

カウンターの「死ね」発言などを正当化してたけど

 

これ完全に無差別に言ってますよね

 

在特会などの罵詈雑言に対して因果応報って意味合いで

単なる感情論の中傷行為ってのは分かるよ?

(火に油注いでるだけのアウトでしかないが)

 

じゃあ今回のこれは何ね?

 

何人かはネトウヨ、反韓っぽいけど後半とかどう見ても

ネトウヨと思えないしレイシストじゃないよな

 

で、整理するとこうなるね

 

在日韓国朝鮮人に「死ね」→×

在特会、ネトウヨに「死ね」→○

反レイシズム側の中傷行為に意見する人間に「死ね」→○

 

何これ

 

つまりこれって在日韓国朝鮮人以外の人種に「死ね」と言いまくっていい

って意味にもとれるよね

 

これこそ差別じゃないの?

 

で、しかもこれ最初の2ツイートさ

中傷合戦、挑発合戦せずに「日韓友好」や「皆仲良く」とか「死ねとか言うな」って

真っ当な抗議活動してる人間にすら

 

「死ね」

 

って言ってるよね

 

自分を崇める人間や利用価値のある在日韓国朝鮮人以外

皆死ねってか?

 

 

noiehoie
黄昏の森のブログ-cc01-

 

のいほい関連

【生活保護不正受給】河本問題で片山批判の擁護者が酷い【civilactionjapan】
【詭弁】反原発・レイシストしばき隊noiehoieのおかしな藁人形論法【脱原発】
【反レイシズム】会話が成立しない本物の差別主義者emiponzuたち【レイシストしばき隊支持者】
【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】
【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」集【脱原発】
【反原発】在特会の住所含む個人情報を垂れ流すしばき隊kdxnとnoiehoie【反レイシズム】
【守銭奴】Kino_Toshikiとnoiehoieの「反レイシズム募金」の経緯【差別反対?】
【下衆】反レイシズムKino_Toshiki個人情報を盾に脅迫【差別反対】