大まかな話の流れはこちら

 

対象が異なればヘイトスピーチではないと主張するしばき隊支持者。
↑Togetter

 

【反差別】反レイシズムの中傷に障害者が意見するも噛み付くemiponzu【レイシストしばき隊】
【反差別】「障害者差別」の件でのレイシストしばき隊kdxnと賛同者の言い訳1【反レイシズム】
【反差別】「障害者差別」の件でのレイシストしばき隊kdxnと賛同者の言い訳2【反レイシズム】
 

で、本題へ

 

本来無関係なのに

レイシストに対して障害者差別に繋がる言葉を発して

障害者を身内に持つ人や障害者本人が

「そういうのは止めてくれ。こっちが傷つくだけ」とネットで意見しても

「行動していないのに文句言うな」だそうだ

 

しばき隊支持者との会話が成立しないやり取り。
↑Togetter
 

記事内容

------

 

うん。なんというか、この徒労感を皆さんにも味わって貰いたい。
なぜ、先鋭化した人間とは会話が成立しないのか?
言いたきことは一つだけ。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
by kanenooto7248
 
まとめ
 
何度も言うけれど、人に罵声を浴びせるときに差別用語使う人のいいわけって、①浴びせている対象が違う②反差別だから差別ではない③俺は差別主義者じゃないから差別ではない④差別する意図が違うから差別ではない⑤差別されている友人がいるから差別ではない。この5つをぐるぐる回してるだけなのよね
kanenooto7248 2013-05-07 16:14:32
 
つーか、反在特会が、在特会よりも高いモラルを求められるのが嫌な方がたくさんいらっしゃるようだ。だったら、反差別運動なんて止めてしまえ。 http://t.co/m8QODEXHkt
kanenooto7248 2013-05-07 16:17:24
 
あ、そうだ⑥そもそも差別用語ではない。これが一番多いw これを忘れてたらダメだった。
kanenooto7248 2013-05-07 16:18:31
 
どっちもどっちといわれるのが嫌ならば、在特会よりも明らかに高い精神性を見せつければいいじゃないか? http://t.co/LISjRO2vMc
kanenooto7248 2013-05-07 16:21:15
 
なんつーか、反しばき隊=在特会の味方だと思うのは、いったいなんじゃろうかね? http://t.co/PxLvWsbyUK
kanenooto7248 2013-05-07 16:56:23
 
いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。 RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww 嫌なものには蓋をすると 言ってるようにしか感じれないわwwww
https://twitter.com/noiehoie/status/331682296019161089
黄昏の森のブログ-e01
 
自殺はやめてください。 RT @noiehoie いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。 RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww
Kirokuro 2013-05-07 17:12:48
 
知恵遅れは死ぬべきと言う、恐ろしいことを平気で言い始めるノイホイのおっさんは自分が反差別という枠組みで言ってはならない理屈を言ったことに気づいてないのか・・・。
PGERA_RX 2013-05-07 18:32:51
 
誰がレイシストか迷っちゃうな。 RT @noiehoie: いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。 RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww 嫌…
typtravis 2013-05-07 19:25:00
 
ていうか、この手の人間は、自分がレイシストだとは絶対に認めないし、自分のやってることは差別だとは絶対に認めないので、行き着くところまでいくしか無いと思ってる。いわゆる「在特会」的思考である。
kanenooto7248 2013-05-07 19:27:30
 
@kanenooto7248 http://t.co/QSI0IaNJ3P
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:01:06
黄昏の森のブログ-e02
 
@mokugekisya @kanenooto7248 http://t.co/c1S5EQUniP
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:05:15
黄昏の森のブログ-e03
 
【拡散希望】TwitNoNukesによる第16回目の反原発デモ@渋谷・原宿!5月18日(土)宮下公園北側に集合(時間未定)!詳細決まり次第ブログにてご報告致します。リンク先の「ツイート」ボタンで拡散にご協力をお願いします!→ http://t.co/gcthOEYYUn
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:12:01
黄昏の森のブログ-e04
 
@kanenooto7248 http://t.co/vEa76ltZHA  鐘の音。なんだこいつ。そうして三文分と三下絵書きながら高みの見物決めんどけ。もう現実はお前の達観を追い越してる。
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:17:47
黄昏の森のブログ-e05
 
PCから離れて行動しろ RT @kanenooto7248: 時事ドットコム:安倍首相、排外的デモを非難 http://t.co/Uwdksqq60e 排外的デモを非難するのはGj、ということなのだが、他の外国人学校に助成金を出して朝鮮人学校に助成金を出さない現状もなんとか
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:25:29
黄昏の森のブログ-e06
 
とか、PC経由で言われましてもねえ? RT @ParableOfArabl1: PCから離れて行動しろ RT @kanenooto7248: 時事ドットコム:安倍首相、排外的デモを非難 http://t.co/CQjURTkCvc
kanenooto7248 2013-05-07 20:37:36
 
なに? 俺は話を聞かないカルト連中に絡まれるフェロモンでも放出してるのかな?
kanenooto7248 2013-05-07 20:39:37
 
ほらまた出てきた。行動してるからエラい論者。行動してるからエラいんだったら在特会も偉いですね。とっとと消えろ。 RT @emiponzu: 行動しないのに文句つけるよりいいでしょw RT @kanenooto7248: 出たよまた。俺達は行動してるからエラい論者。
kanenooto7248 2013-05-07 20:42:42
 
行動しないのに文句つけるよりいいでしょw RT @kanenooto7248: 出たよまた。俺達は行動してるからエラい論者。 RT @ParableOfArabl1: http://t.co/qTGMCfZIMx  鐘の音。なんだこいつ。そうして三文分と三下絵書きながら高みの見物
emiponzu 2013-05-07 20:41:34
黄昏の森のブログ-e07
 
ていうか、しばき隊擁護論者って、いままで誰一人としてこっちの話を聞かず、意味不明な理論をこねくり回して、「自分は行動してるから偉い」「お前ら綺麗事言ってる奴らとは違うんです」という在特会論法に終始するから、もうそろそろ食傷気味なんだけど?
kanenooto7248 2013-05-07 20:41:46
 
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
kanenooto7248 2013-05-07 20:43:36
 
そういえば、私ある人が死にたいってつぶやいたのにフォローしたけど、別の関係ない事で「胸糞悪いんじゃボケ」って八つ当たりされたもんなー。恩にきせる気ないけどなんだかな~w
emiponzu 2013-05-07 20:43:52
黄昏の森のブログ-e08
 
死ね殺せって言ってるのはやっぱり無視なんだなw RT @kanenooto7248: ほらまた出てきた。行動してるからエラい論者。行動してるからエラいんだったら在特会も偉いですね。とっとと消えろ。 RT @ 行動しないのに文句つけるよりいいでしょw
emiponzu 2013-05-07 20:45:00
黄昏の森のブログ-e09
 
あ~。無視してるようにみえるアホには何言っても無駄。 RT @emiponzu: 死ね殺せって言ってるのはやっぱり無視なんだなw RT @kanenooto7248: ほらまた出てきた。行動してるからエラい論者。行動してるからエラいんだったら在特会も偉いですね。とっとと消えろ。
kanenooto7248 2013-05-07 20:47:11
 
安倍も在日認定されたのかwww
emiponzu 2013-05-07 20:47:27
黄昏の森のブログ-e10
 
@moltoke_Rumia1p もうそろそろ、SAN値がブロック水域を超えそうな予感w
kanenooto7248 2013-05-07 20:47:58
 
アリバイ程度に在特も酷いけど~って言ってるだけでしょw RT @kanenooto7248: あ~。無視してるようにみえるアホには何言っても無駄。 RT 死ね殺せって言ってるのはやっぱり無視なんだなw RT @: ほらまた出てきた。行動してるからエラい論者。行動してる
emiponzu 2013-05-07 20:48:10
黄昏の森のブログ-e11
 
どうしてこういうカルト集団は、相手の善行を「あれはアリバイ作りだ~」と言いたがるのか。というか酷使様がよく使うよね「アリバイ工作」RT @emiponzu: アリバイ程度に在特も酷いけど~って言ってるだけでしょw
kanenooto7248 2013-05-07 20:50:40
 
@kanenooto7248 在特の死ね殺せはゆるせんとアリバイ作るために言ってるんでしょ。そうじゃないとカウンターも差別なんて考えにならんだろw
emiponzu 2013-05-07 20:51:39
黄昏の森のブログ-e12
 
@kanenooto7248 あなたの精神障害って人格障害?
emiponzu 2013-05-07 20:48:56
黄昏の森のブログ-e13
 
を。ついにこちらの障害を攻撃対象にして来ました。完全に差別主義者w RT @emiponzu: @kanenooto7248 あなたの精神障害って人格障害?
kanenooto7248 2013-05-07 20:51:14
 
@kanenooto7248 聞いたら差別なんかwアホかw
emiponzu 2013-05-07 20:52:07
黄昏の森のブログ-e14
 
在特会支持者も論争相手に「おまえ在日~?」とか聴いてきて、なぜそんなこと聞くのかと尋ねると「聞いたら差別なんか~?」というんだよね。まさにテンプレ。 RT @emiponzu: @kanenooto7248 聞いたら差別なんかwアホかw
kanenooto7248 2013-05-07 20:54:05
 
@kanenooto7248 だいたいあんたは在特に対する憤りが全く感じられんよ。だからアリバイ程度だとおもわれても仕方ないでしょうよ。
emiponzu 2013-05-07 20:52:56
黄昏の森のブログ-e15
 
やべえw 「キチガイは死ね~」 とかいう奴の仲間はいうことが違う。RT @emiponzu: @kanenooto7248 在特の死ね殺せはゆるせんとアリバイ作るために言ってるんでしょ。そうじゃないとカウンターも差別なんて考えにならんだろw
kanenooto7248 2013-05-07 20:54:39
 
@kanenooto7248 お前偉いの?
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:49:55
黄昏の森のブログ-e16
 
なぜこの手の阿呆は「おまえどこ中w」と喧嘩を売る際に中学生ヤンキー並みの行動しかとらないのか? RT @ParableOfArabl1: @kanenooto7248 お前偉いの?
kanenooto7248 2013-05-07 20:52:16
 
実際に外に出て新大久保やら鶴橋やらに行って行動するの偉くないの? RT @kanenooto7248: 出たよまた。俺達は行動してるからエラい論者。
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:54:15
黄昏の森のブログ-e17
 
外に出たらエラいのか? 一体どこのカルト教団だw RT @ParableOfArabl1: 実際に外に出て新大久保やら鶴橋やらに行って行動するの偉くないの? RT @kanenooto7248: 出たよまた。俺達は行動してるからエラい論者。
kanenooto7248 2013-05-07 20:55:33
 
@kanenooto7248 意味不明w何いってんの?w
emiponzu 2013-05-07 20:54:40
黄昏の森のブログ-e18
 
@kanenooto7248 在特にキチガイって言って何が悪いの?
キチガイ=障害者って思ってるの?w
emiponzu 2013-05-07 20:55:26
黄昏の森のブログ-e19
 
@kanenooto7248 お前、中坊のヤンキーより偉いの?
ParableOfArabl1 2013-05-07 20:56:21
黄昏の森のブログ-e20
 
外に出ずに因縁つけるより偉い RT @kanenooto7248: 外に出たらエラいのか? 一体どこのカルト教団だw RT @ParableOfArabl1: 実際に外に出て新大久保やら鶴橋やらに行って行動するの偉くないの? RT @kanenooto7248: 出たよま
emiponzu 2013-05-07 20:56:27
黄昏の森のブログ-e21
 
外に出て、在特会に「キチガイ~。知恵遅れ~」と叫ぶのは精神障害者や知的障害者に無礼なのでやめましょうね。と言う話。 RT @ParableOfArabl1: 実際に外に出て新大久保やら鶴橋やらに行って行動するの偉くないの?
kanenooto7248 2013-05-07 20:56:44
 
もう完全に厨房のヤンキー並の理論武装w
kanenooto7248 2013-05-07 20:57:42
 
@emiponzu 憤りをより強く表現したほうが勝ちって、どこの在特会ですか~?
kanenooto7248 2013-05-07 20:58:25
 
もう、完全に日本語が通じねえ。
kanenooto7248 2013-05-07 20:58:47
 
障害者に言ってないのに? RT @kanenooto7248: 外に出て、在特会に「キチガイ~。知恵遅れ~」と叫ぶのは精神障害者や知的障害者に無礼なのでやめましょうね。と言う話。 RT @ParableOfArabl1: 実際に外に出て新大久保やら鶴橋やらに行って行動するの
emiponzu 2013-05-07 20:59:19
黄昏の森のブログ-e22
 
憤りなんかないでしょ?強くとかじゃなくて。 RT @kanenooto7248: @emiponzu 憤りをより強く表現したほうが勝ちって、どこの在特会ですか~?
emiponzu 2013-05-07 21:00:05
黄昏の森のブログ-e23
 
@kanenooto7248 嘘つけー。お前しばき隊嫌いで嫌いでたまらんだけやろー。
ParableOfArabl1 2013-05-07 21:01:04
黄昏の森のブログ-e24
 
外行って電車賃払って在特に帰れ帰れ行ってその後鶴橋で飲むんだよ。 RT @kanenooto7248: 外に出たらエラいのか? 一体どこのカルト教団だw RT @ParableOfArabl1: 実際に外に出て新大久保やら鶴橋やらに行って行動するの偉くないの?
ParableOfArabl1 2013-05-07 21:03:44
黄昏の森のブログ-e25

 

------

 

要するに反レイシズムの主張は

 

行動していない人間には

デモのカウンターをしている反レイシズムに

 

意見する権利は無くて

 

しかも、反レイシズムに意見するには

 

反レイシズムより偉い立場でないといけないらしい

 

あと、反レイシズムと同等

反レイシズムの人間が認める内容を示さないと

 

レイシズム批判はアリバイ工作扱い

 

ってことですなぁ?

 

最早、言論弾圧独裁丸出しだわな

 

あれ?反レイシズムのほうが酷くないか?

 

再三言われてるけど

在特会への批判自体は誰もが認めてるんだわな

けど、その批判の中に

在特会そのもの…もしくは在特会より下劣な手法があるから

反レイシズムも批判対象になってんのよ

 

逆に聞くが

キチガイ知恵遅れなんて単語が本当に必要か?

死ねなんて言うな」って言ってる本人が「死ね」って言うのが正しいのか?

 

noiehoie
黄昏の森のブログ-e01-
 
ParableOfArable
黄昏の森のブログ-e02-
 
えみぽん
黄昏の森のブログ-e03-

 

関連記事

レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個
【差別】チバレイ「ミイラババア」発言を擁護する友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
【反差別】反レイシズムの中傷に障害者が意見するも噛み付くemiponzu【レイシストしばき隊】
【反差別】「障害者差別」の件でのレイシストしばき隊kdxnと賛同者の言い訳1【反レイシズム】
【反差別】「障害者差別」の件でのレイシストしばき隊kdxnと賛同者の言い訳2【反レイシズム】
【#hanryu 】在日韓国人ANTIFAchegewalt「天皇は処刑すべき」【差別反対派】
【#hanryu 】在日韓国人の「天皇は処刑すべき」に賛同するmujigedari【反日】