元まとめはこちら

 

ランキン・タクシーの原発がっかり音頭への反応
↑Togetter
 

文字数制限により7分割

 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」A【脱原発】
 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」B【脱原発】
 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」C【脱原発】
 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」D【脱原発】
 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」E【脱原発】
 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」F【脱原発】
 

【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」G【脱原発】
 

 

で、まとめ及び自ブログに編集してての感想ですが

 

件の歌を自虐、全員反省的な事言ってたけど

あんたら即時停止即廃炉の反原発って「反省」なんてした事あったっけ?

 

口を開けば

「国がー」「東電がー」

酷い時は

被災地の人間にすら責任押し付けてたよなぁ?

 

挙句、自分で流したデマや風評被害なんかも

自分で責任とらずに他人(国や東電など)に責任転嫁してましたわなぁ?

 

よくそれで全員反省だとか自虐ですとか言えたものですね

 

で、何で反原発と反レイシズムの二束の草鞋な奴が多いわけで?

時事問題に触れるなとは言わんけど

あんだけ「兎にも角にも原発を無くすことが優先」って喚いてる反原発が

反韓デモの問題に全力投球っておかしな話だわな

 

その時々の色んな話に絡むだけってなら

なんで韓国の原発での不祥事や北朝鮮の核実験の話題に触れようとしなかった?

特にbcxxxなんて他者から散々言われて仕方なく北朝鮮の事口にしたよなぁ?

 

「朝鮮人死ねー殺せー」は「差別」で

生きてる政治家らを遺影にしてデモするのは「差別ではない」と

どう見ても福島差別でしかないランキン問題も「差別ではない」と

レイシストに対して「死ね」「人間のクズ」「くたばれ」「ヘイト豚」と罵るのは「差別ではない」と

 

どうやら別次元の世界から来てるらしい

少なくともこの世界の日本じゃ考えられませんねぇ?