civilactionjapan

吉本芸人の河本が生活保護を不正受給した問題で

片山さつき議員の行動を「個人攻撃だ」と主張して

ツイッターで寄付募ってた人物が立ち上げた団体かな?

 

noiehoie って人物が主催だったか

 

ちなみにこの人物「反原発活動」もしております

 

この人物の行動に疑問に思った方々がツッコミや当たり前の言論を述べたところ

次のような馬鹿が釣れたと

 

基地外警報 : 虚偽を前提にイチャモン付けられたでござるの巻
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

tecnocat1026 「自民党ネット党員だから、片山議員擁護するために党の命令で #civilactionjapan を攻撃したんでしょ?」
 
kamijo_haruka 「何だそれは」
by kamijo_haruka
 
 
まとめ
 
この発言から始まった……
 
この神條というアニメアイコン(※偽名だろ)は自民ネットワークサポーターズという要は自民党党員→ @kamijo_haruka: @CIVILACTIONJPN 何処が平身低頭だ。『お詫びが必要でしたら謝ります』って時点で『自分では悪いとは思ってない』ってのが見え見え。
technocat1026 2012/07/22 16:16:19
 
いきなり喧嘩売ってきますかそーですか
 

 
@technocat1026 だから何?そんな公表してるようなこと言って楽しい?もしかして、悔しくて何か言わずにいられなかったのかな~? #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 16:18:26
 
端的に言うと自民党ネットワークサポーターズクラブって名称の自民党党員組織が気になるだけだよ。自称神條さん RT @kamijo_haruka: だから何?そんな公表してるようなこと言って楽しい?もしかして、悔しくて何か言わずにいられなかったのかな~?
technocat1026 2012/07/22 16:25:35
 
『自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)』(自民党公認ボランティア組織)と『自民党員』を混同中
 

 
@technocat1026 で?
kamijo_haruka 2012/07/22 16:26:12
 
単に自民党の片山さつきを擁護する為に自民党ネット党員として片山発言に対する意見広告を出した人達に対し必死で戦っていらっしゃるのかなー?等と疑問を抱いている訳ですよ。党員なんだから網領に基づいた発言ですよね? @kamijo_haruka
technocat1026 2012/07/22 16:33:18
 
あれだ。チーム世耕とか工作員とか信じてる人か。
 

 
@technocat1026 は?片山議員の擁護なんかしてないし、何その『綱領に基づいた発言』って。
kamijo_haruka 2012/07/22 16:36:34
 
自民党ネット党員神條氏は 自民党片山さつき発言がきっかけになった #civilactionjapan に対し議論って言うか、ほぼケンカ吹っかけている様に見受けられたって話。RT @kamijo_haruka: は?片山議員の擁護なんかしてないし、何その『綱領に基づいた発言』って。
technocat1026 2012/07/22 16:43:35
 
何その馬鹿げた妄想
 

 
@technocat1026 あ、そ。お前の中ではそうなんだろうな。で? #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 16:44:41
 
え?では、自民党ネット党員としての責任を持った発言では無いって事? RT @kamijo_haruka: あ、そ。お前の中ではそうなんだろうな。で? #civilactionjapan
technocat1026 2012/07/22 16:46:31
 
何を言ってるんだこいつは。
 

 
だから、自民党のことについちゃ何も言ってねーよ。このタグじゃ。RT @technocat1026: え?では、自民党ネット党員としての責任を持った発言では無いって事?  #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 16:48:55
 
え?でも #civilactionjapan の意見広告のきっかけは自民党所属国会議員の片山さつきさんの発言が原因ですよ?自民党ネット党員として擁護する為に意見してたんじゃないの? RT @kamijo_haruka: だから、自民党のことについちゃ何も言ってねーよ。このタグじゃ
technocat1026 2012/07/22 16:52:14
 
だから何だその妄想。誰が片山議員擁護のために #civilactionjapan を攻撃してるって?
 

 
一斉に大批判。 その1
 
自民党員じゃなくてもツッコミどころ満載なんだけど、自民党員はそこも突っ込んじゃだめって言いたいのかな?かな? RT @technocat1026: え?でも #civilactionjapan の意見広告のきっかけは自民党所属国会議員の片山さ… RT @kamijo_haruka
FreeFighter__jp 2012/07/22 16:54:23
 
@technocat1026 馬鹿ですか君?私は最初から『何処が個人攻撃なんだ?』って『個人攻撃の定義自体がおかしい』って言ってたんだよ。第一、私、片山議員に苦言呈する方だぞ? #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 16:55:14
 
僕もJNSC会員だけど、片山議員を擁護するつもりは毛頭ない…擁護し合ったり傷嘗め合ったりするような集まりじゃない… RT @technocat1026 … #civilactionjapan …自民党ネット党員として擁護する為に意見… @kamijo_haruka …
hiroppe3rd 2012/07/22 16:56:16
 
@technocat1026 何だその陰謀論。 #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 16:57:15
 
@technocat1026 @kamijo_haruka 片山議員が間違っていることをして明確に指摘するなら どうぞやってほしい そこは願うところでもあります。明確でもない道理も通ってない到底受け入れられないから、どういうこと?と問うてる #civilactionjapan
hiroppe3rd 2012/07/22 16:59:32
 

 
多方面から批判食らって、慌てて方向転換 その1
 
それなら自民党として片山さつき議員の発言に対し何等かの処置や見解って公式発表されてるの? RT @kamijo_haruka: 第一、私、片山議員に苦言呈する方だぞ? #civilactionjapan
technocat1026 2012/07/22 17:00:02
 
@technocat1026 何で私の発言が『自民党としての』公式見解になるんだよw #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:01:09
 
自民党ネットワークサポーターズクラブって自民党公式サイトでは党員って事になっているので自民党としての公式な見解に基づいた発言をしているのではないの? RT @kamijo_haruka: 何で私の発言が『自民党としての』公式見解になるんだよw #civilactionjapan
technocat1026 2012/07/22 17:05:41
 
それ何て全体主義?
 

 
一斉に大批判。 その2
 
真理党かよ…RT @technocat1026自民党ネットワークサポーターズクラブって自民党公式サイトでは党員(?!)➜自民党としての公式な見解に基づいた発言?:@kamijo_haruka何で私の発言が『自民党としての』公式見解になるんだよw #civilactionjapan
rock69dynamite 2012/07/22 17:08:31
 
自民党員が自由に発言する権利を認めないのかw RT @technocat1026:自民党公式サイトでは党員って事になっているので自民党としての公式な見解に基づいた発言をしているのではないの? RT @kamijo_haruka:  #civilactionjapan
WasedaRON 2012/07/22 17:08:50
 
@technocat1026 は?それなんてファシズム?兎に角綾付けたいだけなんでしょ?自民disりたいだけなんでしょ?何だその批判のための批判。 #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:09:12
 
党員個人が公式見解とキッチリ発言をすり合わせるのは日本共産党くらいのものだ。 RT @technocat1026:自民党としての公式な見解に基づいた発言をしているのではないの? RT @kamijo_haruka #civilactionjapan
junks2 2012/07/22 17:10:24
 
JNSCは党員とは違うよ。 RT @technocat1026: 自民党ネットワークサポーターズクラブって自民党公式サイトでは党員って事になっているので自民党としての公式な見解に基づいた発言をしているのではな @kamijo_haruka #civilactionjapan
andore1002 2012/07/22 17:12:58
 
第一、『J-NSC』と『党員』は違うぞ?私は党員ではないからな。 #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:12:17
 
ですよねー RT “@kamijo_haruka : 第一、『J-NSC』と『党員』は違うぞ?私は党員ではないからな。 #civilactionjapan”
night_glider_84 2012/07/22 17:14:23
 

 
多方面から批判食らって、慌てて方向転換 その2
 
いえ、自民党ネットワークサポーターズクラブについて知りたいだけですよ RT @kamijo_haruka: は?それなんてファシズム?兎に角綾付けたいだけなんでしょ?自民disりたいだけなんでしょ?何だその批判のための批判。 #civilactionjapan
technocat1026 2012/07/22 17:16:36
 
何だこの基地外。 @technocat1026
kamijo_haruka 2012/07/22 17:15:43
 
自民党ネットワークサポーターズクラブ党員の最終的な質問への回答がこれ→ @kamijo_haruka: 何だこの基地外。
technocat1026 2012/07/22 17:18:44
 
虚偽を前提に質問されてもな。こうとしか言えないよ。
 
 
周りの生暖かいフォロー
 
え、キチガイを見つけてツンツンするのがいいんちょのTwitterの使い方ちゃうの? @kamijo_haruka
tyurukichi_AA 2012/07/22 17:17:32
 
絡まれてんだよ!w RT @tyurukichi_AA: え、キチガイを見つけてツンツンするのがいいんちょのTwitterの使い方ちゃうの? @kamijo_haruka
kamijo_haruka 2012/07/22 17:19:12
 
フォロー終了
 
 
読んでこいや。http://t.co/wv6Qemb7  何処に『J-NSCは党員だ』と書かれてんだよ? RT @technocat1026: いえ、自民党ネットワークサポーターズクラブについて知りたいだけですよ #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:18:34
 
去年の記載内容と違う!!!!!Wikipediaより酷い!!!!! RT @kamijo_haruka: 読んでこいや。http://t.co/oWef1vSL  何処に『J-NSCは党員だ』と書かれてんだよ?
technocat1026 2012/07/22 17:22:17
 
言い訳乙
 

 
至極当然のお話
 
無料で誰でも会員になれるような会で、党員になれる訳もないっすな… RT @kamijo_haruka: 読んでこいや。http://t.co/nf8BU24g  何処に『J-NSCは党員だ』と書かれてんだよ? RT @technocat1026: #civilactionjapan
currysita 2012/07/22 17:21:20
 
んです。党員になったからには年会費(党費)を収めなきゃ組織維持は出来ない。J-NSCは無料。 RT @currysita: 無料で誰でも会員になれるような会で、党員になれる訳もないっすな… #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:23:09
 
 

 
何とでも言えるわな。何だったらインターネット・アーカイブで、去年の自民党のサイトチェックしたろか? RT @technocat1026: 去年の記載内容と違う!!!!!Wikipediaより酷い!!!!! #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:25:12
 
おら、去年の1月10日のアーカイブだ。 http://t.co/AViF5djk  http://t.co/zJ2MXwvb  何処に『党員だ』と書かれてんだよ? #civilactionjapan
kamijo_haruka 2012/07/22 17:31:25
 
終了
 
 
@Lynx_nWdF2 @tyurukichi_AA @kamijo_haruka 話打ち切ってブロックしたあとにトゥギャッターで「キチガイ警報」でさらしてほうっておけw
OBHNousyu 2012/07/22 17:31:06
 
@OBHNousyu あとで晒すけどねw
kamijo_haruka 2012/07/22 17:33:00
 
@kamijo_haruka 今さっきのツイートでケリ着いたっぽいな。
OBHNousyu 2012/07/22 17:33:46
 
@OBHNousyu ま、証拠出しゃ消えるわなw
kamijo_haruka 2012/07/22 17:34:34
 
本当に終了
 
 
こういった輩も存在しますので、皆様もお気を付け下さい。

 

------------