まぁホリエモンも口悪いが

相変わらず、

即時停止即廃炉の反原発の中で放射脳といわれる部類の人間は

自分の無知棚上げで攻撃してますね

 

ホリエモンvs若野桂氏
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

ホリエモンの宇宙事業を腐した放射脳イラストレーター若野桂氏、打ち上げ失敗ロケットの如く自爆するの巻
by tettswi
 
まとめ
 
3.11被災地を幾度となく誹謗中傷し続けてきたイラストレーター若野桂氏がホリエモンこと堀江貴文氏の宇宙事業を腐したところ、話は意外な展開に……
 
若野桂氏、ホリエモンに噛み付くも何かがおかしい
 
ジェットエンジンは実は安価。この計画はハッタリで金を集める事が目的だとしか思えない。彼は科学者でもないし、宇宙計画が成功する事もないだろうし、ロケットなんてどうでもいいんだと思う。『ホリエモンがロケット打ち上げ失敗』 http://t.co/lyjdVhU2XH
katsura_moshino 2013-04-12 00:42:35
黄昏の森のブログ-v01
 
ロケット爆発、堀江元社長「失敗です」|WEB TOKACHI-十勝毎日新聞
 【大樹】堀江貴文・元ライブドア社長が創業者の事業会社「SNS」は29日早朝、大樹町多目的航空公園周辺で小型液体燃料ロケット「ひなまつり」の打ち上げ実験を行った。着火後に燃料を送り込むシステムの不具合とみられるトラブルがあり、ロケットは発射台にとどまったまま爆発、炎上した。作業スタッフらはカウントダウン時、安全地帯に退避しており、けが人はいなかった。 27日に仮釈放された堀江元社長も参加。現場..
 
ジェットエンジンには空気が必要なこともご存知ない若野桂さん。
 
 
まあ当然突っ込むわな
 
ジェットエンジンでは宇宙いけねーぞボケ。 RT @katsura_moshino: ジェットエンジンは実は安価。この計画はハッタリで金を集める事が目的だとしか思えない。彼は科学者でもないし、宇宙計画が成功する事もないだろうし、ロケットなんてどうでもいいんだと思う。
takapon_jp 2013-04-14 17:34:04
 
こういう最低のカスな発想しか出来ない奴まじムカつく RT @katsura_moshino: ジェットエンジンは実は安価。この計画はハッタリで金を集める事が目的だとしか思えない。彼は科学者でもないし、宇宙計画が成功する事もないだろうし、ロケットなんてどうでもいいんだと思う。
takapon_jp 2013-04-14 17:37:41
 
何とびっくり、こいつこれでも大学の准教授なのか。ありえね。ロケットは純粋に夢の実現のため、他の事業の利益を殆どつっこんでるのだ。調べもせずいい加減なこというな。 @katsura_moshino
takapon_jp 2013-04-14 17:41:06
 
何というか、こういう奴みると切なくなるんだよね。。。理解されない自分の不甲斐なさと、相手の無教養に対する憐み。
takapon_jp 2013-04-14 17:42:42
 
カスの集合は脅威なので小さいうちに潰す RT @hiromi_oohsawa: 百万近いフォロワーいる人が、個人をカス呼ばわりするのもちょっとかわいそう。 “@takapon_jp: こういう最低のカスな発想しか出来ない奴まじムカつく RT @katsura_moshino: ”
takapon_jp 2013-04-14 17:52:42
 
 
若野桂氏はこんな人
 
ネタ・お笑い お笑い
エートスの真実を見抜いた有名イラストレーターが迫り来る工作員を華麗に撃破
しているつもりなんだろうけど、エートスがあーだこーだ変な妄想垂れ流していないで、いい加減奥さんと決着をつけてくださいな。
sexxor 2012-08-20 20:39:09
 
これではカス呼ばわりされるのも仕方ないですね。
 
 
お得意の誹謗中傷と付け焼き刃な知識
 
仮出所中の服役囚である堀江貴文さん( @takapon_jp)という方から「カス」「潰す」という脅迫を頂きました。
katsura_moshino 2013-04-14 18:47:37
黄昏の森のブログ-v02
 
ロケット打ち上げの記事について思った事を書いたのであって、俺は「カス」「潰す」などと失礼かつ脅迫的な事は言っていませんよ。 ‏@takapon_jp
katsura_moshino 2013-04-14 18:52:49
黄昏の森のブログ-v03
 
堀江さんが言ってるのはこのエンジンの事かな?『ロケット用エンジン』 http://t.co/jS7rUfPMRZ @takapon_jp
katsura_moshino 2013-04-14 19:05:26
黄昏の森のブログ-v04
 
まともに飛ばないならジェットでもロケットでも一緒なんだから、ジェットエンジンで誤摩化しとけばいいんじゃないでしょうか?
katsura_moshino 2013-04-14 19:15:00
黄昏の森のブログ-v05
 
ロケットエンジンはジェットエンジンの一種って事は海外では常識だと思ったが日本では違うらしい。NYでジェットやロケットの推進装置を作ってる知人に「随分莫大な予算がかかるのでは?」と尋ねたら、装置の設計さえ出来れば案外に安いという事を教えられ「宇宙は儲かるんですよ」と言われた。
katsura_moshino 2013-04-14 21:43:52
黄昏の森のブログ-v06
 
「海外では、ロケットエンジンは、ジェット(噴流)の反作用で推力を得るという意味で、ジェットエンジンの一種として扱われている…」『「ジェットエンジン」と「ロケットエンジン」』 (インターネットコム) http://t.co/qnhMx6nMtY
katsura_moshino 2013-04-14 23:43:40
黄昏の森のブログ-v07
 
 
ここで意外な所から突っ込みが
 
ここで奥さん(離婚調停中)から突っ込みが入るw
 
この時間まで、エンジンについてググってたん? RT @katsura_moshino: ロケットエンジンはジェットエンジンの一種って事は海外では常識だと思ったが日本では違うらしい。
a_moshino 2013-04-14 21:52:55
 
そんな知人おらんし。後だしジャンケンやめい。RT @katsura_moshino: (略)NYでジェットやロケットの推進装置を作ってる知人に「随分莫大な予算がかかるのでは?」と尋ねたら、装置の設計さえ出来れば案外に安いという事を教えられ「宇宙は儲かるんですよ」と言われた。
a_moshino 2013-04-14 21:54:33
 
 
そしてことごとく突っ込まれる
 
話をそらすも自爆へと向かう若野桂さん。
 
実現性のない事業で儲けるキーワードは「夢」「宇宙」だね。 @osushi_daisuki @katsura_moshino いままで有人飛行で世界で成功した事例と日本が宇宙事業で人工衛星の打ち上げに成功した回数を考えたらそんな無茶苦茶なこと個人事業でできる方がおかしくないですか?
katsura_moshino 2013-04-14 22:03:05
黄昏の森のブログ-v08
 
随分と失礼な暴言だと思います。RT @katsura_moshino: 実現性のない事業で儲けるキーワードは「夢」「宇宙」だね。
a_moshino 2013-04-14 22:09:22
 
堀江貴文さんは何故数日前に書いた俺の呟きなど検索して晒し連続RTし、罵詈雑言吐いて自分の恥まで晒したんだろう?僕とあの人の接点がネットの他にあるとすれば、あの人と親しい方が俺の製作したデザインの代金525000円を踏み倒して逃げている事くらいしかないのだが…。
katsura_moshino 2013-04-14 22:34:20
黄昏の森のブログ-v09
 
堀江貴文さんの行為が、友人の恨みを本人のかわりに俺に対してぶちまけているものなら、俺もそれなりに御対応させて頂きますよ。
katsura_moshino 2013-04-14 22:45:37
黄昏の森のブログ-v10
 
被害妄想やめい。RT @katsura_moshino: 堀江貴文さんの行為が、友人の恨みを本人のかわりに俺に対してぶちまけているものなら、俺もそれなりに御対応させて頂きますよ。
a_moshino 2013-04-14 22:47:15
 
守銭奴にとって、まともな事を言う人ほど邪魔なものはない。
katsura_moshino 2013-04-14 23:35:41
黄昏の森のブログ-v11
 
自分の事そんなふうにいっちゃだめw RT @katsura_moshino: 守銭奴にとって、まともな事を言う人ほど邪魔なものはない。
a_moshino 2013-04-14 23:45:32
 
 
今回のまとめも
 
結局若野桂さんってそんな人なんですね。
 
「カスの集合は脅威」#本日のパンチライン
a_moshino 2013-04-15 00:57:03
 
自分自身や家族や周りの人達にも誠実じゃないから、負ばかりになってあらゆるところで歪みが出るのでしょうね。もしかしたら、絵も描けてなく、先方の納得いくものを納品してなくて未払いにされているのではないか・・と、ふと思ったり。
a_moshino 2013-04-15 01:08:57
 
これまで夫婦で20年以上やってきましたが、信用第一でやってきたので、未払いなんてなかったから(たまたまラッキーだったのかもしれませんが)、なんで私の元を離れてからそんなにお金のトラブルが多いのか不明。
a_moshino 2013-04-15 01:12:16

 

----------

 

ツイートを保存するのに各ツイートを見ていくわけだけど

 

堀江貴文さんは何故数日前に書いた俺の呟きなど検索して晒し連続RTし、罵詈雑言吐いて自分の恥まで晒したんだろう?僕とあの人の接点がネットの他にあるとすれば、あの人と親しい方が俺の製作したデザインの代金525000円を踏み倒して逃げている事くらいしかないのだが…。
 

上記のに金の話だからなのか突如現れる木下黄太

 
黄昏の森のブログ-v13-

 

まぁ充分あんたらも言葉が通じないんですがね…

 

 

KatsuraMoshino
黄昏の森のブログ-v12-
 

関連記事

【反原発】エートスが来てから重症患者が原発事故直後の10倍に=デマ【カレイドスコープ】
【反原発】エートスを語る妄想癖のイラストレーター若野桂【脱原発】
【これはひどい】モラルなしの反原発・若野桂katsura_moshinoが工作を開始【脱原発】
【脱原発】迷惑行為も辞さない反原発・若野桂katsura_moshino【訴えてやる!が流行?】
【脅迫】反原発・若野桂katsura_moshino「警察に訴える」から1週間【脱原発】
【脱原発】韓国Twitterクライアントに踊らされる反原発tokaiama【思考停止】