特に何もなかったそうです

とばっちりくるかな?って思ってたけど、こっちも何もなし

(運営に通報されて記事削除も今のところない)

 

1週間たってなにもなかったから、あの電凸って脅喝決定でいいよね
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

なんかしんないけど、まとめが非公開になってしまったのでちょっと組み直してみた。
by sexxor
 
まとめ
 
Togetter管理者様へ
 
こちらのまとめは私が職場で電話による強要を受けた証拠となります。前回のまとめ(『若野桂氏から電話凸があったんだが』)同様に非公開になさいませぬようよろしくお願いします。
 
このまとめの内容自体は非公開となった内容を含ますが、若野桂氏本人が「所轄」に見せるということで同意を得ています。
http://goo.gl/5vv8l
 
問題がある場合は、公開凍結前に私の方へご連絡お願いします。適宜調整いたします。
 
 
現在非公開中のまとめのミラーっぽいの
 
『【これはひどい】モラルなしの反原発・若野桂katsura_moshinoが工作を開始【脱原発】』
黄昏の森の黄昏の森のブログの記事、【これはひどい】モラルなしの反原発・若野桂katsura_moshinoが工作を開始【脱原発】です。
 
『【脱原発】迷惑行為も辞さない反原発・若野桂katsura_moshino【訴えてやる!が流行?】』
黄昏の森の黄昏の森のブログの記事、【脱原発】迷惑行為も辞さない反原発・若野桂katsura_moshino【訴えてやる!が流行?】です。
 
 
2012.10.14 若野氏と愛人関係にある方のデマを収集
 
「若野桂氏の愛人とっておきの「友彼」話に全ツイッター民が釣られまくり #放射脳」をトゥギャりました。 http://t.co/a7MbLtpQ
sexxor 2012/10/14 09:01:19
 
 
2012.10.17 私の務める会社に電凸
 
いましがた若野桂氏より電話がきた。会社にね。営業妨害になるからやめれ。
sexxor 2012/10/17 17:21:00
 
「私情のことで会社に電話かけられても業務に支障をきたすのでやめてほしい」→「俺はお前に営業妨害受けているんだよ!」マジかそりゃ。
sexxor 2012/10/17 17:23:31
 
「警察から電話をかけておるのだが」→(もろ090)私「…とりあえず警察の人出してもらえますが?」→「お前には関係ないだろ!」
sexxor 2012/10/17 17:27:17
 
私「えーと、私にどうしてもらいたいの?」→「お前のアカウントをけせ!TwitterやTogetterのアカウント全部!」
sexxor 2012/10/17 17:38:40
 
私「乱暴だなあ。具体的に問題のあるつぶやきなりTwitterなり示してよ」→「全部だよ!」
sexxor 2012/10/17 17:40:38
 
とりあえず、なんか書類とか送るらしいので自分の住所を教えたった。万が一私のアカが消えたら何らかの強制執行があったときですよ~ヾ(*'▽'*)。
sexxor 2012/10/17 17:45:29
 
黄昏の森のブログ-d001

http://twitter.com/katsura_moshino/status/258488813725298688
 
@katsura_moshino え、まさかその「被害にあった人」に私の携帯電話とかの情報を教えるつもりなの?そこまでゲスじゃないですよね??
sexxor 2012/10/17 17:48:39
 
黄昏の森のブログ-d002

http://twitter.com/katsura_moshino/status/258497048955977729
 
まあ俺も若野氏の携帯電話番号をゲットしたので、若野氏は俺がゲスでないことを祈っていてくださいねw @katsura_moshino
sexxor 2012/10/17 17:58:50
 
@katsura_moshino うーん、私が反省するかどうかは別としてして、具体的にどこが名誉毀損行為に当たるのか提示してもらいたいの。電話でなくてネットでね。あ、書面でもいいですよ。
sexxor 2012/10/17 18:20:55
 
@katsura_moshino あと、Togetterはまとめに不都合があれば自分から消すことができますよ? 一応教えておきますが、「メニューを開く」>「ツイートを削除する」です。
sexxor 2012/10/17 18:23:26
 
@katsura_moshino つうかTwitterで発言しているから、まとめられたくなかったら鍵でもかけてやってくださいって話に落ち着いちゃうんだけど、その辺は検討しないのかしらねえ。
sexxor 2012/10/17 18:27:47
 
会社の連中が「北橋さんのまとめでトラブル発生」と話題になっている!
sexxor 2012/10/17 18:29:55
 
よく会社名が判ったなあと思ったが、Facebookで会社を穿ったみたいやね。私の所属を知ったとしても、会社は私の行動に関知しないしない。むしろオフィスでギャンギャンやられたら営業妨害になるので迷わず警察沙汰にしますわよ。
sexxor 2012/10/17 18:34:20
 
なんか胸騒ぎがしたので2chをみたら、やっぱり晒されておったな。。。ななしさん、残念ながら録音しておりません。でも次回電話があったらログっとくよ。
sexxor 2012/10/17 20:27:36
 
ななしさん向け:若野氏は警察にいってないようだ。警察の方をとうとう出してもらえなかった。電話を掛けたり万が一会社にきたりしたら営業妨害とみなす旨は伝えている。
sexxor 2012/10/17 20:34:58
 
ななしさん向け:あと一応警察から連絡させるように私の携帯電話や住所を控えてもらったが、それは若野氏とて同じなので下手なことをしたらそれ相応の対応をするつもり。
sexxor 2012/10/17 20:35:56
 
わかんないけど、いちおうつぶやきの消し方は教えたつもりなので警察やら弁護士やらきたらまず削除すれという。つうか会社に電話かけてくるぐらい不快なら該当のつぶやきを愛人アカで削除しなよとは思う。 http://t.co/rYLfCm4B
sexxor 2012/10/18 00:16:09
 
私に何かさせたければ正当な手続きを踏み給え。私は警察のいうことは聞くし法の求めに従うけど、誰かの妄言や強要には従うつもりはない。 http://t.co/m196SNiQ
sexxor 2012/10/18 01:49:29
 
 
2012.10.18 1日経ったが…
 
【定期報告】ここまで愛知県警からの連絡はありません(プッ)
sexxor 2012/10/18 12:03:33
 
@a_moshino 彼は電話で「愛知県警」と名言してましたよ。実はこっそり名古屋にいたりして。
sexxor 2012/10/18 12:08:22
 
@a_moshino えー、じゃあ彼はなんで愛知県警なんていったんだろう…。見得とかじゃないですよね?w
sexxor 2012/10/18 12:12:54
 
 
2012.10.18 夕 若野桂氏がまとめを破壊する
 
なんだがまとめの内容が書き換わっておるのだが…。 http://t.co/MkTWxjgh
sexxor 2012/10/18 21:15:08
 
@katsura_moshino おい、だれがまとめを改ざんしろつったよ。あんたネットの使い方わかんないの? http://t.co/Jyt1iTYf
sexxor 2012/10/18 21:23:27
 
@katsura_moshino http://t.co/sag0XbYc ←あんたが弄った証拠 http://t.co/zxL5i9dX
黄昏の森のブログ-1w02
sexxor 2012/10/18 21:30:33
 
@katsura_moshino http://t.co/Hee7xmcA ←あんたがいじった画面 http://t.co/L5RTCtHk
黄昏の森のブログ-1w03
sexxor 2012/10/18 21:36:24
 
@katsura_moshino 何がわからねえだこのDV野郎。ふざけんじゃねえぞ。
sexxor 2012/10/18 21:45:09
 
作り直し中だけどfukusimagenbakひらえないかも http://t.co/cjHiClrY
sexxor 2012/10/18 21:55:48
 
構成が完全に変わってしまったな… 「若野桂氏の愛人とっておきの「友彼」話に全ツイッター民が釣られまくり #放射脳」 http://t.co/a7MbLtpQ
sexxor 2012/10/18 22:01:39
 
↓すいません、これ、だれか拓ってもらえます?証拠保全に使いますんで。
sexxor 2012/10/18 22:03:29
 
@asakooo34 ありがとうございます。
sexxor 2012/10/18 22:09:23
 
@katsura_moshino いややってください。警察のお話なら聞きますので。
sexxor 2012/10/18 22:10:25
 
 
ここで警告してみる
 
@katsura_moshino いいタイミングですから一応いっておくか…1)私に何かさせたければ警察にいってください。連絡先と住所は控えて頂きました。もし警察から連絡が1週間以内のうちになかったらこれを脅迫と捉えます。
sexxor 2012/10/18 22:13:49
 
@katsura_moshino 2)仮に私の住所および携帯電話番号がどこかにオープンになったり、あなたの法的な手続きをする人以外から私の方に連絡があった場合、発信源はあなただと看做します。
sexxor 2012/10/18 22:16:40
 
@katsura_moshino 3)証拠保全のためにログを残します。http://t.co/a7MbLtpQ は弄らないでください。以上、よろしく。
sexxor 2012/10/18 22:19:18
 
黄昏の森のブログ-d005

http://twitter.com/katsura_moshino/status/258918293006585856
 
「若野桂氏から電話凸があったんだが」をトゥギャりました。 http://t.co/1RjtwjOA
sexxor 2012/10/18 22:54:19
 
 
マネージャー?さん、なのか…?
 
まとめて思い出したがマネージャーの市川さんってどうなったんだろう? それらしき人物から連絡ないのだけれど。。 http://t.co/gnqidT0D
sexxor 2012/10/19 01:01:11
 
@katsura_moshino すいませんけど若野さんは警察にいくとして、市川さんと私の方からコンタクトしてみますがよろしいでしょうかね? http://t.co/ziO8cX4U
sexxor 2012/10/19 01:06:27
 
 
2012.10.19
 
【定期】今日も「所轄」から連絡はありませんでした(プッ http://t.co/KkLRMQol
sexxor 2012/10/19 23:11:39
 
@katsura_moshino 10/25までに警察から私の方へ通達が無い場合は脅迫と見なします。 http://t.co/a7MbLtpQ 【拡散希望】 http://t.co/XywZniB5
sexxor 2012/10/19 23:10:48
 
 
2012.10.25 まとめが運営側より非公開
 
*たいてい運営は関係者の意見なら採用しますので、誰が非公開申請をしたのかは自明ですな。
 
桂氏はチキンレースができない奴。詫びひとつも入れられない(プッ
sexxor 2012/10/25 12:32:05
 
一応申しておきますが、私が非公開にしているわけではありません。Togetterの管理人宛にクレームが入ったので非公開になったんでしょうねえ。当事者がクレームすると通りやすいので、桂氏がコソコソやったんでしょうな。まあ、近々作り直しますよ。http://t.co/1RjtwjOA
sexxor 2012/10/25 12:36:48
 
ちなみに桂氏本人はおおぴらにはこういうことをいっている。http://t.co/Ep1flsOE 次も所轄に見せやすい資料にしてやりますよw
sexxor 2012/10/25 12:41:35
 
【定期】もう今日は25日だけど所轄から連絡がありませんでした。
sexxor 2012/10/25 12:42:16
 
桂氏は文句があるならオンラインか文章で抗議してくださいね。Twitterの文句はTwitterで返しなさいな。以上。
sexxor 2012/10/25 12:43:57
 
 
2012.10.26 一週間たったが、とうとう「所轄」から連絡はなかった。
 
発見した。http://t.co/D1gL9kTU まあ既女に立てられるよりマシかなあ。
sexxor 2012/10/27 00:17:35
 
ちなみにご親切な方が、http://t.co/CjEoXpB2 http://t.co/CjEoXpB2 とミラーしてくれているようだぞ。「所轄」にはこれをみせるがよいw
sexxor 2012/10/27 00:27:24
 
もう1週間たったので先週のあんたの凸電は脅迫とみなしていいな。何が所轄だ。@katsura_moshino
sexxor 2012/10/27 00:25:17
 
 
【ご参考】若野桂氏は他にもこういった恫喝めいたことをやっています
 
http://t.co/BlnceCnZ
黄昏の森のブログ-d006
sexxor 2012/10/27 13:04:25

 

-----------

 

まぁどう見ても警察に訴えたのはブラフですね~

まず1週間も放置しませんから

これが完全な匿名だったら時間かかるのは分かりますけどね?

けど、若野から訴えるぞって脅迫された人って

記事にあるように電話番号も会社もバレてるって事じゃない?

それで警察が1週間も放置するわけないわな

 

てか、反原発って

反論できないなど都合悪くなったりすると「誹謗中傷」や「名誉棄損」、「虚偽の訴訟」と

馬鹿丸出しな事ばっかりしておりますね

 

 

関連記事

【反原発】エートスを語る妄想癖のイラストレーター若野桂【脱原発】