訴えてやる!って息巻くぐらいなら

初めからデマや風評、捏造、誹謗中傷しなきゃいいだろ?

 

嘘など付くからまとめられるんだろうに

 

若野桂氏から電話凸があったんだが
↑Togetter

 

記事内容

-----------

 

昨日の一件。とりあえず若野桂さんはコメント削除しないでくださいね。
by sexxor
 
まとめ
 
やっぱり自分は呪われているなあ。断言してもいいわ。
sexxor 2012/10/17 17:17:47
 
いましがた若野桂氏より電話がきた。会社にね。営業妨害になるからやめれ。
sexxor 2012/10/17 17:21:00
 
「私情のことで会社に電話かけられても業務に支障をきたすのでやめてほしい」→「俺はお前に営業妨害受けているんだよ!」マジかそりゃ。
sexxor 2012/10/17 17:23:31
 
「警察から電話をかけておるのだが」(もろ090)私「…とりあえず警察の人出してもらえますが?」→「お前には関係ないだろ!」
sexxor 2012/10/17 17:27:17
 
私「えーと、私にどうしてもらいたいの?」→「お前のアカウントをけせ!TwitterやTogetterのアカウント全部!」
sexxor 2012/10/17 17:38:40
 
私「乱暴だなあ。具体的に問題のあるつぶやきなりTwitterなり示してよ」→「全部だよ!」
sexxor 2012/10/17 17:40:38
 
とりあえず、なんか書類とか送るらしいので自分の住所を教えたった。万が一私のアカが消えたら何らかの強制執行があったときですよ~ヾ(*'▽'*)。
sexxor 2012/10/17 17:45:29
 
「 @sexxor 」というアカウントから被害を受けられた方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。
katsura_moshino 2012/10/17 17:45:10
 
@katsura_moshino え、まさかその「被害にあった人」に私の携帯電話とかの情報を教えるつもりなの?そこまでゲスじゃないですよね??
sexxor 2012/10/17 17:48:39
 
至急準備しますのでよろしくお願いします。
katsura_moshino 2012/10/17 17:48:11
 
まあ俺も若野氏の携帯電話番号をゲットしたので、若野氏は俺がゲスでないことを祈っていてくださいねw @katsura_moshino
sexxor 2012/10/17 17:58:50
 
僕を含めた原発反対派に対する迷惑行為を続けるアカウント「 @sexxor 」のアカウント主を調べ、直接電話したところ、終始ぶざけた口調でからかわれた挙句「反省はしない、Twitterを利用した無差別な名誉毀損行為は、楽しいので今後も続けたい」という回答でした。
katsura_moshino 2012/10/17 18:17:53
 
@katsura_moshino うーん、私が反省するかどうかは別としてして、具体的にどこが名誉毀損行為に当たるのか提示してもらいたいの。電話でなくてネットでね。あ、書面でもいいですよ。
sexxor 2012/10/17 18:20:55
 
一貫して反省なし。
katsura_moshino 2012/10/17 18:38:34
 
@katsura_moshino あと、Togetterはまとめに不都合があれば自分から消すことができますよ? 一応教えておきますが、「メニューを開く」>「ツイートを削除する」です。
sexxor 2012/10/17 18:23:26
 
@katsura_moshino つうかTwitterで発言しているから、まとめられたくなかったら鍵でもかけてやってくださいって話に落ち着いちゃうんだけど、その辺は検討しないのかしらねえ。
sexxor 2012/10/17 18:27:47
 
よく会社名が判ったなあと思ったが、Facebookで会社を穿ったみたいやね。私の所属を知ったとしても、会社は私の行動に関知しないしない。むしろオフィスでギャンギャンやられたら営業妨害になるので迷わず警察沙汰にしますわよ。
sexxor 2012/10/17 18:34:20
 
面倒臭いのであとはマネージャーの市川氏に任せます。
katsura_moshino 2012/10/17 18:43:24
 
 
一晩あけて
 
【定期報告】ここまで愛知県警からの連絡はありません(プッ)
sexxor 2012/10/18 12:03:33
 
夫、勝手に籍抜いちゃってて今は実家のある岐阜県民だから、あるなら岐阜県警かな? RT @sexxor: 【定期報告】ここまで愛知県警からの連絡はありません(プッ)
a_moshino 2012/10/18 12:05:27
 
@a_moshino 彼は電話で「愛知県警」と名言してましたよ。実はこっそり名古屋にいたりして。
sexxor 2012/10/18 12:08:22
 
@sexxor えー、どの話も眉唾・・・
a_moshino 2012/10/18 12:11:05
 
@a_moshino えー、じゃあ彼はなんで愛知県警なんていったんだろう…。見得とかじゃないですよね?w
sexxor 2012/10/18 12:12:54
 
 
マネージャーの人に任せられず大暴れしてみたのがこちら
 
ネタ・お笑い お笑い
若野桂氏の愛人とっておきの「友彼」話に全ツイッター民が釣られまくり #放射脳
さーっとまとめてみたよ、さーっとね。
sexxor 4 days ago

 

-----------

 

反原発って常識捨てないと出来ない事なのかね?

ちなみに言うと、警察から電話かけているのに警察が出ないのは

おかしいからね?

 

関連記事

【これはひどい】モラルなしの反原発・若野桂katsura_moshinoが工作を開始【脱原発】

【反原発】エートスを語る妄想癖のイラストレーター若野桂【脱原発】
 

KatsuraMoshino
黄昏の森のブログ-1w05