フレスカメソッド磯部式への想い、最終話。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


熱いものといえば磯部。の磯部です。

メソッドを開催する経緯、
そして、
僕がフレスカを
知った話を
たくさんさせていただきました。




前回からの続き。

メソッドとカレッジの違い、
お分かりいただけましたでしょうか?

メソッドか、カレッジへ。

想いと
技術は継承され
フレンチスカルプが
大好きな人が
もっともっと
たくさん現れるはずです。


僕たちネイリストにとって
フレンチスカルプは

切っても切れない


永遠の
切ない片思い。


この
輪を僕は
広げたい。


そのメンバーになるべく
4人のメソッド0期生が
声をあげてくれた。


本当に本当に
心から感謝致します。


明日、明後日と
ネイルの
フレンチスカルプの
より良い発展の為に、
僕は


死ぬ気の
全力投球で

そして
愛のある
豊かな心で


未来を見る
熱い眼差しで


メソッドに
挑みます。


シリーズ全11話、
お読みいただき、本当にありがとうございます。


また、
明日の夜のブログ、
そして、明後日のブログを
お楽しみにお待ちくださいませ。



何よりも
僕が
一番楽しみですけど^ ^