フレスカメソッド磯部式への想い⑦ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します


どうも
僕です
磯部です。

いよいよクライマックス近し!の磯部です。

フレスカストーリー①

フレスカストーリー②

フレスカストーリー③

フレスカストーリー④

フレスカストーリー⑤

フレスカストーリー⑥


前回の続きから

フレスカメソッド磯部式。

 

 

誰よりも

短時間で

フレスカを習得し

そこに費やす時間をかなり減らし

かつ

みなが手にできないものを手にすることができる

究極のメソッド。

 

僕の

ネイリスト歴14年の経験から

フレスカに注ぎ込んだ

時間と金額。

 

セミナーは50回はいったでしょう、

コンテストもモデルさんをつれて

各地に30回はいったでしょう

商材も恐ろしく買いました

そして

使った時間は計り知れない。。。

 

その全てを

二日間でお渡しできます。

 

 

 

僕にはできる。


 

長年かけてきたことを

凝縮した。

 

そして

それを丁寧に伝える。

 

短時間で。

少人数で。

 

 

僕は過去に

たくさんのセミナーに参加し

ほんとに素晴らしいフレンチスカルプチュアを

つくる先生に出会った。

 

でも大きな難点があった。

 

みなさん

ゆうことが違う。。。

 

コンテストでもそう

上位の人がみな

同じスタイルかというと

 

あんなにシンプルなのに

全てが違うスタイル。

 

 

ゴールが同じじゃないのに

いろいろな先生のセミナーに行くのは

ナンセンス。

 

そして

セミナーに参加して

4時間から5時間の勉強を

大人数でする。

 

これも

12人参加すれば

一人頭20分から30分の指導となる。

 

決して安くないセミナー費を払って

得られるものの少なさ。

 

そして単発セミナーがありすぎて

その後のフォローが全くない。

継続性のなさ。

 

独自でレッスンしても

だれも正してくれない。

 

モチベーションも続かない。

 

環境を自分で作ることでもしなくちゃ

フレスカを極めることなんてできない。

 

こんなこと

何年も繰り返しても

よほどのことがない限り

先は見えない。

 

 

だからこそ

僕が

短時間で

集中的に

今まで学んだことを

独自の方法で

今までセミナーでありえなかった方法で

少人数に

指導することで

必ずコンテスト上位仕上がりのフレスカが

創れるようになる。

 

 

そしてさらに。。。

 

 

 

続く