「オーラがある」なんて言ったりするけれど、

オーラってなんだと思います?

 

 

 

とりえあえずWikipediaで調べてみると…

オーラ[注 1]とは、生体が発散するとされる的な放射体、エネルギー[1]を意味する。転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感なども指す[1]

 

 

そうそう。

 

 

言葉ではうまく表現しにくいんだけれど、

オーラのある人って、

イキイキと輝いていて、

キラキラとした光というか空気に

包まれている感じがするんですが、

あなたはどう思いますか?

 

 

写真出典:http://ec.mdnaskin.com/shop/

 

 

なんでこんなことを言うかというと、

先日、とってもオーラのある人と、

オーラのない人と、

偶然同じ場でご一緒したんですね。

 

 

 

 

このオーラのなかった人なんですが、

実は私は前から知っている人。

 

 

もともといつも自信と前向きさに溢れていて、

とてもオーラのある人でした。

 

 

それが久しぶりに会ったら、

ほとんど笑顔が出ないし、

なんだか四六時中浮かない顔…。

 

 

すると一緒にいる人たちも、

なんとなく同じような表情で、

みんなあんまり幸せそうな感じがしない…。

 

 

 

 

一方で、オーラがあるな〜!という人は、

エネルギーとパワーに満ちあふれていて

 

 

一緒にいる人たちがみんな笑顔になって、

時間が経つほどに元気になっていく感じ!

 

 

ひとりのオーラの力で、

一緒にいるみんなが

どんどんポジティブなエネルギーのスパイラルを作って、

さらに輝いていく感じなんです!

 

 

 

写真出典:www.feelingsuccess.com/beyonce-quotes/

 

 

 

それでね、

やっぱりオーラのある人になりたいな~ドキドキ

と思いますよね!

 

 

 

古今東西、老若男女問わず、

「あなたはオーラのある方ですね」

って言われたら、

たぶん誰でもうれしいと思うんですウインク

 

 

 

でもなんとなく、

オーラって生まれつき持っている人は持っているし、

持っていない人は持っていない、

そんな風に思っていませんでしたか?

 

 

 

 

 

でも、以前とてもオーラのあった人が、

全然オーラがなくなっているのを見て、

 

 

オーラって、

持って生まれたものじゃないんだなって

気が付きました。

 

 

 

 

それならオーラは、

自分の力でまとえるものなんじゃないかって

思ったんですウインク

 

 

 

写真出典:www.feelingsuccess.com/angelina-jolie-quotes/

 

 

 

じゃあ、どうしたらオーラのある人になれるんでしょう???

 

 

それで私の独断と偏見ですが、

オーラがあるな〜って感じる人の言葉を

集めてみました(翻訳はわたしね)ラブ

 

 

 

“Your self-worth is determined by you. You don’t have to depend on someone telling you who you are.” – Beyonce

“あなたの価値はあなたが決めるもの。あなたが誰なのか、それを語るのに誰かに聞く必要はないわ。” ー ビヨンセ

 

 

 

“It’s hard to be clear about who you are when you are carrying around a bunch of baggage from the past. I’ve learned to let go and move more quickly into the next place.” – Angelina Jolie

“過去からの荷物をたくさん引きずっているときは、あなたが誰なのかは、はっきりわからないもの。だから私は自分を解き放ち、すぐに次の場所に移る術を身につけたのよ。” ー アンジェリーナ・ジョリー

 

 

 

“No matter who you are, no matter what you did, no matter where you’ve come from, you can always change, become a better version of yourself.” – Madonna

“あなたが誰だとしても、あなたが過去に何をしたとしても、あなたがどこから来たとしても、あなたはいつでも変われるの。もっといいバージョンのあなたになれるのよ。” ー マドンナ

 

 

 

“Fear is stupid. So are regrets.” – Marilyn Monroe

“恐れるなんて馬鹿げてる。後悔することもね。” ー マリリン・モンロー

 

 

 

 

写真出典:www.men-joy.jp/archives/200604

 

 

もし彼女たちの言葉をまとめて要約して、

彼女たちの共通点を探ってみると…

 

 

 

 

「今この瞬間をどう生きるか、

 自分で決めているひと」

 

 

 

かな〜と思うんですが、どうでしょう?

 

 

 

 

 

生きていれば、

うれしいこともたくさんあるけれど、

思い通りにいかないこともありますよね。

 

 

 

そんなときでも、

誰かや何かのせいにせず、

被害者にならない。

 

 

 

自分の人生を創るのは自分

だとわかっている。

 

 

 

写真出典:https://en.wikipedia.org/wiki/Wedding_dress_of_Grace_Kelly

 

 

 

私の人生ってどちらかというと紆余曲折が多く、

でも絶対に乗り越えられないことはない

と信じていたのですが、

 

 

2016年は正直、本当に辛かったガーン

 

 

あまりに辛くて苦しくて、

出口が見えなくて、

いろいろなことを

終わらせようと思ったこともありました。

 

 

 

 

でも自分がこの現実を創り出している、

逆に言うと、

創り出したい現実を創り出せると決めてから、

 

 

目の前の大きな問題だけでなく、

本当はその問題を創り出してしまっていた元の原因や、

途方に暮れて見なかったことにしていた問題まで、

どんどん良い方向に転じて行くんです。

 

 

 

 

そして自分で決めて自分で行動するようになると

むしろ支えてくれている人の存在や応援に気づき、

ありがたい気持ちと感謝の気持ちに包まれて

さらに内側から喜びとパワーがあふれてくる

気がするんです。

 

 

 

もしかしたら、

これがオーラの秘密なのかなって、

最近ちょっと思っていますニコニコ

 

 

 

 

来年あたり、

私の人生の本を書けたらいいな〜と思っているんですが、

去年から今の私を知っている人がその本を読んだら、

もうなんであの時笑っていられたのか信じられない!

って100人が100人言うんじゃないかと思います口笛

 

 

 

みんなのびっくりしたその顔を見るのが、

今はとっても楽しみでてへぺろ

年内に、もっともっと夢を実現しようと思っています!

 

 

 

 

この本を読んでくれることで、

 

今の自分や自分の人生に自信がないという人たちに

 

自分が決めさえすれば、

次の瞬間から自分の望む現実が創り出せることをお伝えし、

勇気と希望を持ってもらえたらいいな〜

 

 

 

 

このブログは、

本の前に、

みんなといろいろシェアできたらいいなと思って書いていますドキドキ

 

 

 

あ〜、夢がいっぱいあるって、

なんてしあわせラブラブ

 

 

 

そしてその夢は、実現するんだものね!

 
 
読者登録してね
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
  

 
 
35歳からの女力(おんなりょく)コーチング

虹 体の内側からキレイになりたいあなたへ
【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション
↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらでキラキラ


虹 40歳までに子どもがほしいあなたへ
【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション
↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらでキラキラ

LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。
対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。

 

 

 

LINE@でお友だちになりましょう♡

35歳からの女力(おんなりょく)♡
 

痩せているだけじゃない美しいカラダと

凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中ベル

 

質問やメッセージもお待ちしていますチューリップ赤

 

@bgu0953f (@も入れて検索!)

でLINE検索していただくか、

以下をスマホでクリックしてください💕

line://ti/p/@bgu0953f

 

image

 
 
イベントのおしらせ

クローバー 講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》

日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後

場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ

◎詳細は近々発表します!