《information》お詫び 誤記がありました。 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

いつも当Blogをご覧いただき、
ありがとうございます。
先日掲載したアトリエ・ミュー様の記事 に誤記がありました。
以下の通り訂正及び加筆しましたので、ご確認下さい。
大変申し訳ありませんでした。

-------------------------------------------------

誤・
1日1組限定のカフェ、
月に1度のサロンランチ

正・
1日2組限定のセラーカフェ(ワインセラーだった事に由来)、
月に1度のSalon de MIEUXレストランランチ