アトリエ ミュー | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

こちらへお邪魔することは、私のひとつの夢でした。
お菓子やお料理他様々なレッスンが行われている、
紹介制の素敵なアトリエ。

エレガントな美しさで、
圧倒的な存在感を纏ったオーナー様。
そんなオーナー様に魅せられたお客様方がリピーターとなり、
そこからまた新たな縁を次々と繋いでいくという、
誰にも真似できない特別なスタイル。

一度足を踏み入れれば、
またお伺いしたいと誰もが思うことでしょう。
狭き門で予約が難しい様でしたが、
1日2組限定のセラーカフェ(ワインセラーだった事に由来)、
月に1度のSalon de MIEUXレストランランチにも、
是非お邪魔したいと思います。

《紹介制》という特性上、
オーナー様へBlog掲載の確認をさせていただきました。
快く御了承下さいまして、ありがとうございました。

ドキドキ

ケーキセット
講座食以外の私的な受講)へ参加し、
レッスン後にお出しいただいたケーキセット。





オーナー様お手製のケーキ。

プレートから添えられたハーブまでが一体となり、

一枚の絵のような美しさ。

私の大好きな要素がいっぱい!

綺麗な薄紫はカシスのお色。
白桃の瑞々しさがとても心地良く、
暑い時期にぴったりの爽やかなケーキ。
更にグレードアップしたバージョンで、
今後のケーキレッスンに登場予定との事。