約一年前に参加した「月のお茶会」


第二回目が開催されました。


いつもお世話になっている、ゆみさんさきさん


コラボ・ワークショップです。


ご一緒した方の半数以上が知ってる顔。目


席次も何者かの計らいを感じるようでした。


さきさん担当の「魂のお話」からはじまり、


瞑想、エンジェルカード、ゆみさんの数秘術のお話、


オーラソーマで浄化などなど、


もちろんみんな大好きおやつの時間も。ハート


とっても盛り沢山な濃い内容。


おふたりの心のこもった、あたたかい愛を感じるお茶会♥


よくよく考えると、このお茶会から広がった新たな世界や


つながりといった うれしい収穫がこの一年間たくさんありました。


気付きと再確認、より具体的にこれからの


イメージがわいてくる場所。


そして、遠い昔に約束して此処に集まったみなさんと


たのしい空気感や笑顔を分かち合う場所でもあります。


しかも、うれしいうれしいお土産付き。♥


さき画伯お手製の「天使のひかり」という冊子。


さきさん、そろそろ作家デビューしませんか?


と言いたくなるようなすばらしい内容です。鳥の羽根


そして、ゆみさんからは数秘術のお話。


これまで私の中には無かった数の世界。


今回少しだけかじってみると、とても興味深い世界でした。


「宇宙からの贈り物である生年月日」


資料のこの一文にまずじーんときてしまい、


「この数字を自分自身で選んで生まれてきたんだなぁ」と


思うと、単純にその理由を知りたくなりました。


そんな心の状態のところに、生年月日から導いた数からの


メッセージを、ゆみさんが参加者ひとりひとりに丁寧に


伝えていく・・・   まるでプチ・リーディングのような時間。♥


プラス エンジェルカードからのメッセージも。鳥の羽根


「やっぱりね~」な部分も、新しい気付きも、驚きも


私の場合はさまざまでしたが、みなさんそれぞれに


心にくるものがあったのではないでしょうか。


そして今回のわたしのツボは・・・


さき画伯作 チャクラの絵に描かれたモデルさんの


輪郭の美しさでした。


「そこ~っ」 と突っ込まれそうですが。ぷぷ


ひとり静かに見惚れておりました。


パートⅢもあるのでしょうか・・・


勝手に楽しみにしておきましょう。