エクリュのココロのままに@香川

2015年7月に、より、自分らしい豊かな人生のために、東京から香川県に移住しました。
香川でも、みなさんと、より自分らしく、のびのびくつろいでいくことを分かち合っていきたいです♪
ブログ引っ越しました。
https://kuriyumi.amebaownd.com/

ブログへのご訪問、ありがとうございます。 2015年7月に、東京から香川県高松市に移住しました。 東京、池尻のエクリュにお越し頂いた皆様に心から感謝申し上げます。 香川の皆さま、はじめまして。 香川でも必要としてくださる方がいれば、できることをやっていきたいと思います。 ご提供できること、書きましたので、ご覧ください。 http://s.ameblo.jp/ecru-kokoro/entry-12082210061.html ブログ引っ越しました。 https://kuriyumi.amebaownd.com/

テーマ:
先日、東京に行ってました。

昨年7月に東京から引っ越して
初めて四国から外に出ました!

ブログはこちらに更新してます。

{0FF4A8E4-EBBD-4D6D-893E-37E012ACAFE3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク、終わりましたねー
{296A2718-C0D2-4BA3-AA95-FD3F1091E9DB:01}

こちらでブログ更新してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
困ってる人がいて
助けたい気持ちがあっても
うまくいかないなら
他の方法があるんじゃない?

九州で、これから大雨の予報も出てるし。

近隣の県での受け入れとか
そこへ避難する希望者募るとか。

今後の災害対策としても
何か対策を考えた方がいいと思うのですよね…


ってことを書きました。
{784CF484-7D87-467A-B36D-43850B469824:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本、九州地方での地震が続いていて
どれほど怖い思いをして、不安を抱えられてるだろうと思います。

昨日、私なりに思うこと、ブログに書きました。

良かったらご覧ください。


その続き

{71971E4E-F29B-4567-A0F1-49121BE2F65E:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月末から徳島にいます♪

同じ四国でも香川とはまた全然雰囲気が違うし、生活も新しいリズムに変わって、
新鮮な毎日を過ごしてます(^-^)


こちらのブログ、更新してます。

『しばらくは、徳島からです。』


『とりとめもなく。』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。