ステアリングからのシフトノブと来たら次はインパネ?なんてコメントやLINEなどをいただきましたが、そんな高いものは到底無理… ガクリ

残念ながらインパネなんて買える資金はありません。ご期待に添えずにすいません。

それに歴代の車でも交換したことがありません。エルグランドはライダーだったからオシャレになってたけど!


話しは逸れましたが、どこにも出掛けられないので自宅車中泊を決行しました!
(ある思いがあっての行動なんだけど)



1泊目は撮り忘れ…



2連泊目!
おつまみのみ…



2連泊記念に自撮り(笑)



3連泊目!
2連泊したあとでいつもよりバッテリーが元気になりました!
やはりある程度いじめることも大切なんですかね!?



3連泊記念に自撮り(笑)



4連泊目!
夕飯後に近所で買い出ししてから車にこもっておでん汗



温めるだけです。
って、夕飯後…
過去最高体重を更新中…



食後のデザー…



食べちゃいました汗



4連泊記念に自撮り(笑)



そして5連泊目!!

ダラダラ過ごした4日間に終止符です。



アストロプロダクツで
1m 1580円(税抜)のカッティングシートを買って夜中にゴソゴソ



右のエアコン吹き出し口



フムフム

近くで見るのは禁止です。



メーター周りもいっちゃいました!



眠くなったので元に戻そうとして悪戦苦闘…吹き出し口の動きが…



で、5連泊記念に自撮り(笑)


そして本日!
娘達が昼寝している間に仕上げました。



アップにしないでー!!!




と思ったらカップホルダー部分を忘れてました汗



はい、終了です。



オレ…
ドコに向かってるんだろう…



次回は快適化ネタにします。
多分…