遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

ブログ徘徊も快適化も滞っています。申し訳ありません。


そんな中、先日はキャンカー仲間との新年会が行われ、もう少しブログも頑張らなくてはと反省しました。




さて、本題です。

約1ヶ月前に激安でステアリング交換したのですが、何か物足りない…

ステアリング自体は文句の付けようもないくらいなのに、何か物足りない…


左手に見える如意棒が…


悶々としない日々を過ごしている中




ある方とのプチ新年会が開催されました。
そして決意しました。



プチ新年会の翌日に注文してそのまた翌日には届いていました。

実は年内に注文しようと思っていたのですが、ある質問を販売店にしたけど返事なし。正月明けにも再度質問したけど返事なし。(迷惑フォルダにも振り分けられてない)

そんな店で購入していいのか、悩んでいたのですが、ある方の後押しもあり購入に至ったわけです。



では、開封!



じゃーん!

200系 ハイエース 1型,2型,3型,4型
シルクウッド シフトノブ 8mm径



ステアリングは黒木目でしたが、このシフトノブは黒木目よりシルクウッドのほうがステアリングにマッチしそうだったのでシルクウッドを選びました。

商品 + 送料(半額) = 1800円!!

ステアリングが激安だったのにシフトノブにお金は掛けられません。



いい感じ!

早速夜に装着しましたが撮影は翌日です。



助手席からの眺めもいい感じ!

ステアリングのパンチングレザーよりシフトノブのパンチングレザーのパンチングのほうが深くてハッキリしていますが気にしません。



ステアリングに引き続き

如意棒もニギニギー!!



どこか遠出したい今日この頃です…