いろいろと♪(長いです) | 長崎保健所迷子犬リスト

いろいろと♪(長いです)

今日は

お豆ちゃん達のコクシがおちてないか?

検便に行ってきました^^
長崎保健所迷子犬リスト


写真がブチ切れましたが

ひよこまめは604gになっていました^^

食後だったのでこれよりもう少し小さいと思います
長崎保健所迷子犬リスト
で検便ですから当然スティクを入れられて

看護師さんに抱っこされながらおこっていました↓
長崎保健所迷子犬リスト まだたったの2回だけどね^^;


ひよこまめからはコクシが2個出ました(T▽T;)

たまたま取れた所に2個いたので

数は減ってるようですがお薬継続です



ささげちゃんも順調に体重増えてましたが

ひよちゃんの方が食い意地なのでこんなもんかな~?
長崎保健所迷子犬リスト 90gも少ないけど514g

頑張っていっぱい食べてね~


いざ、ささげちゃんの検便です
長崎保健所迷子犬リスト 空中に浮いてる・・


検査結果ですが

ささげちゃんはコクシ居なくなっていました≧(´▽`)≦

でもひよちゃんに居たので一緒にあと1週間投薬です


その時に再検便して虫飼ってなかったら

ワクチンとウイルス検査をお願いする予定です♪


ささげちゃんとひよこまめちゃんは里親さま募集しています

家族になりたいな~と思われる方は

poosue214@ybb.ne.jp

さこまでいただければと思います


で、この後1時間くらいしか居れなかったけど

譲渡会に遊びに行ってきました

長崎保健所迷子犬リスト 銀ちゃんてなんとなく情けないお顔で可愛いね~^^
長崎保健所迷子犬リスト こちらは毎回頑張ってるyさん家

福ちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト 可愛らしい首輪をつけてもらってたけど

これじゃ見えないね^^;
長崎保健所迷子犬リスト 同じ保護主さまで左)トラ君  右)マイ君
長崎保健所迷子犬リスト 写真がこれだけしかなくてゴメンね^^;


bangさんとこ のウルちゃん
長崎保健所迷子犬リスト キレイなサビねこさんね~と

ご来場者さまから褒められていましたが


実はくしゅくしゅパンダさんでした^^
長崎保健所迷子犬リスト


chieさん家の 紅葉男子の左イチョウ君と右ハゼ君
長崎保健所迷子犬リスト ドアップしかなくてゴメンなさい^^;

しかもイチョウ君ボケてるーーー叫び


カエデさん家 のウィーちゃん
長崎保健所迷子犬リスト 今日は上質なコートをきておられました^^
長崎保健所迷子犬リスト すべての猫さんは里親さまを募集しています(お豆ちゃんずも  笑)

気になる猫さんがいらっしゃいましたら

それぞれのリンク先かお問い合わせいただければ取り次ぎますので

poosuke214@ybb.ne.jp

さこまでご連絡くださーい♪



最後に

カエデさん にお願いしてますカン君ですが


沢山の方にご心配おかけして大変申し訳ありませんが

希望者様とトライアル再開しました

猫さん達の休憩所

(カエデさん写真お借りしました)
猫さん達の休憩所

どう説明すればよいんでしょう


これまでカン君を応援くださってた皆さまには

トライアル決定からキャンセルと残念なニュースをお伝えしましたが


それは希望者様もずっと同じことで

保護当初からずっとカン君だけを見てくださってたみたいで


ご縁をいただいた後に

お父様が倒れられ

安定するまでずっと待っておられましたら

ご家族様に呼吸器系のご病気が見つかってしまい

猫を飼うには抜け毛やストレスが心配と

1度はドクターストップがかかり前回のキャンセルになったのですが


少し時間を置いても

諦め切れないご様子で

別の主治医の先生とご相談されて

カン君のトライアルを1週間してみる事になりました


カン君はデカイしそこそこ毛も抜けるので

もっと小さい子猫さんをお勧めしましたが


それでもカン君が良いそうで

12月1日からトライアル予定になりました^^


今回のトライアルは異例で

私としては帰ってくることも前提にお話を進めさせていただいております

お伝えしたいことは沢山ありますがプライベートなことなので控えますね

希望者さまのご負担がないようトライアル期間を待たずに戻ってくるかもしれませんが

一つでも二つでもカン君を迎えたことでご家族様に笑顔が増えてほしいと

お申し込みいただきました希望者様の思いを大切に

トライアルしようと思っています


皆様にはご心配おかけしますが

どうぞダメ元ではありますが暖かく見守っていただけたらと思います。