No.714 ケヤキくん正式譲渡 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

 

    猫目石
昨夜のラスト・ネコ缶の様子
本日、「紅葉組3匹の中から1匹を」ということで希望者さま宅でお見合いでした。
 
    猫目石
ケヤキくん、そんなにビックリしなくても~(* ̄m ̄)
 
    猫目石
おっかなびっくりの紅葉組さん
 
    猫目石
イチョウくん、ビビッて動けません・・・まぁ、最初だけでしたが(^0^;)
 
    猫目石
希望者さま宅がとらきち邸方面でしたのでとらきちさんを拾って参りました♪
 
    猫目石
すぐ慣れて、走り回って遊んでました♪
 
    猫目石
希望者さまのご主人のご意向(長しっぽ)もあり、ケヤキくんのお家に決まりました。
 
    猫目石
ケヤキくんに貸し出して設置したケージのトイレでハゼくんが一番におしっこ
 
    猫目石
もう借りてる・・・(⌒▽⌒)
 
    猫目石
そう、君、たった今から、ここのお家のひとりっ子♪人間のお兄ちゃんはいるけど( ´艸`)
本名は今夜あたり家族会議が開かれて決まると思います。
初回ワクチンも済んでおり、元気で何の問題もなく、
正式譲渡のお申し出を頂き、お見合いから、そのまま契約となりました。(^^)
 
里親さま、ご負担頂いた医療費、ご寄付は会の活動のために
大切に使わせて頂きます。
お土産まで、ありがとうございまいした~m(_"_)m
 
    猫目石
里親さま宅の玄関に鎮座ましましの大きな猫さんが素敵で撮ってきてしまいました。
 
    猫目石
 
    猫目石
ハゼくんとイチョウくんは、譲渡会デビュー致します。

明日、11月24日(日)13時~17時 長崎湊公園(長崎市新地町7)にて
長崎Life of Animal さんと長崎猫の会.の譲渡会があります。
可愛い保護犬、保護猫に会いに来てくださいませ~m(_"_)m
 
カエデさん (ウィーちゃん)とぽんさん
今日の佐世保の譲渡会と連チャン・・・お疲れ様です。(;-_-) =3
 
紅葉組ハゼくんとイチョウくんは絶賛里親さま募集中です。
生後約2ヶ月 エイズ(-)白血病(ー)
お問い合わせは、「
長崎猫の会.
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m