許せサスケ…また今度な | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

以前買ったまま放置状態だった「ナルト」の42、43巻を一気に読んだのさ~パー


やばばばばばいねっ!!!!!!


おもしろくなってきたぞ!!


なんか疾風伝?になってからつまんね~ダウンとか思いつつ、

イヤイヤ読み続けてたんだけど、やっと面白くなってきたわ(笑)

43巻、やばいねあせる
まじかーいあせる
衝撃くらったあせる

イタチよ……ドンッあんたは…合格

ってな感じでしたひらめき電球
44巻もやばそうな気配ですねショック!

てかすでに44巻って出てるかな?
最近まったく本屋行ってなくてわからーん。



久々の漫画DAYでした。