NEW !
テーマ:




品川シティホールにてSGZワンマン!!

とってもキレイなホール♪




会場に、
ゴージャスさんいたんだよぉ~!!www

\(^o^)/

私興奮してゴージャスさん呼び止めて
『写真一緒に撮りたいです!!!』って
言ったらまじで撮ってくれたんwwwwww
アメスタ&ラインライブのゴージャス氏★
EBiDunkの人とは別人なんだって~!!!
わたし同一人物かと思ってたわ。
(EBiDunkは確かに前から違う気してたな…)

今日は
澤井さんとも絡めたし
シンちゃんも沢山喋れたし
染姐とも沢山喋れたし
恵比チリ団の健ちゃんとも沢山喋れたし

わたしゃこれだけで大満足でした❤❤⬅

強いて言うならば
戸塚さんと会えなかったのが残念かな~。。



ステージ可愛かったなぁ❤❤

関係者のご招待多すぎだったけどwwww



今回のライブは
ドラッグクイーン、ゲイ、FtM、ダンサー
この4組がステージ上で
ゲイオリンピック?開催してましたwww
ステージ上でオリンピックやってたの。
綱引きとか、リレーとか、フラッグ取り。
微妙すぎて盛りさがっていたと思います ⬅
オリンピックやる意味あったのかな~?
やるなら種目が微妙すぎたと思うよwww

SGZの3人だけで対決してる映像は
面白かったと思うけどね♪
しかしまぁ……
ハイレグ?の水着来ててワロタわwwwww
水着引っ張り合うもんだから
お尻丸出しのTバック状態になってて
見てられなかったです正直。。。
体張りすぎてて見てるこっちが苦しいww
……あんたらお笑い芸人かよ~っ✋✋✋
あの映像望まないイケニエいると思うし
本気で好きだったら見たくないかも (?)
私は別に感情無いので平気だったけど⬅
Prizがやってたらドン引きしてると思う…
あんなのまずやらないか。www
FtMだからこそ出来るのかなぁ…
もはやよくわからないレベルww


映像はまぁ良いとしてさ、
意味不明な競技をステージでやるより
もっと歌を歌ってほしかった!!!!!
てゆーか、
曲のアレンジも私的に微妙だったな~。。
なんか変だったもんwww
あれなら普通の音がよかったかも……⬅

(ぜんぶ個人的な感想です)



夜は1人で隅田川の花火大会いってきた!

人生初めての隅田川の花火大会だったけど
死ぬほど混んでて…わけわからなかった!
一方通行になってて
花火見る人は歩きながら橋の上で数分間みるだけなんだよ!

橋の上までたどり着くのに
50分くらいかかったし…つらwww

しかしまぁ橋の上で見れた花火は
頑張って並んだせいか
達成感と特別感が凄くあったな~❤❤笑
みんな感動してたもんwwwwwwwwww

まぁ結果的に言うと、
隅田川の花火はTVで見た方がいいと思う。



(爆笑)



そんな1日でした。おわり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。