Dee★ の感想 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

Deeのスト見てきました音譜




ユイナちゃん以外の子に会うのは初だったよー。


カリンちゃんの名前は以前から記憶大でしたひらめき電球(笑)


アリサちゃんの名前は覚えられるけど、


マヤカちゃんの名前がめずらしすぎてちょっと覚えるのに苦戦あせる


でも、今日のおかげで名前と顔バッチリもう覚えたよー合格




●マヤカちゃんが天てれの羅夢に似てると思いました


(お母さんとソックリだよ!)


●カリンちゃんは顔が大人っぽいと思った髪型のせい?


(お母さんのファッションかっこいいから!)


●アリサちゃんは大人っぽくてセクシーだと思った


(お母さんいた??)


●ユイナちゃんは私の知ってるユイナちゃんだったー


可愛くてニコニコしてて癒しだよ~(笑)


(ママ、Tim達とズルいっすー笑。ユイナママだから許しますよ。笑)






カッコよくて可愛くて、ダンスめちゃ上手だった~!


以前動画で見た事あるやつとかもあって、Happyです!




衣装もみんなオソロでカラフルでアップ


結構~目立ってたよね(笑)






今度、またストやってほしいなーニコニコ