★テイラー★ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


昨日は文化祭に行って

テイラーに会えて嬉しかった💕

サインと写真もGetしてお喋りもできて

まじで幸せ&勝ち組だったぁ~💪ww

ほんと天才だと思うよね私達 ⬅️



この前ルミネ行って

イーハイフンでストール2つと

アースでストール1つ購入。


ストールだらけのショッピング(笑)

今って可愛いストールいっぱい売ってるから

すぐ欲しくなっちゃうんだよね~💦

正方形のやつがmyブーム。

巻くと正面が三角形になる感じのやつが最近好きで。



今欲しいものは可愛いリュックかな~☺️

Timみたいなピンクのリュックとかさww 



今日、ハッピーセットで花輪君Getしたよ(笑)