明石オーキッドナーセリー |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

土佐山田付近にあります明石オーキッドナーセリーさんうちゅ

 

美しい蘭花がいっぱいで癒し空間にへ

 

 

 

 

 

 

この頃、友人たちと一緒に時々行かせて頂いていますガール

 

色んな世間話をしたり

 

農業のことをお伺いしたり

 

ご縁に感謝ですflower*

 

 

先日は、ピザをハウス内の窯で焼いて

 

昼食タイムうさぎ

 

 

 

 

近くの山にご案内頂き

 

椎茸狩りも感動

 

 

 

 

 

やっぱり、自然の中にいるのが好きほのぼの

 

実感するひと時にゃんこピンクです音符