お歳暮 |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

年末になり、いよいよ今年もあと僅かほえ~

 

いつもお世話になっているご夫妻にお歳暮代わりに

 

さば&アジのお寿司を手作りしてお届けしましたうさぎ

 

丁度、おいしそうな清水さばととっぱくアジがありましたキティ×笑2

 

素材の味でお味がかなり左右されますねウサギ

 

 

今年1年、大変お世話になったのにheart

 

たくさんお返しを頂きましたピカチュウ

 

 

美しいキラキラ干し柿太陽

 

 

おたふく南天クリスマスに蝋梅hoshi*にクチナシ音符

 

一気にお正月気分コールラビが高まります。どう活けようかなうちゅはぁとラヴ

 

 

ご夫妻のお宅の玄関に飾られていた門松門松

 

お孫さんの学校で親子手作りなんだとかニコ

 

素敵ですねキラキラ