お隣のおかし屋さん。 | 撫子のブログ

撫子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、甲府の美容室CAZの長田さんと、南アルプスの美容室Smile Hair Happyの龍澤さんと打ち合わせでしたDASH!


毎日、常に美容の事しか考えていないという長田さん。

撫子にぜひ成功してもらいたい!、一緒に盛り上げていきたい!と熱くお話していただき、そして、たくさんのご意見、アドバイスをいただきました。


龍澤さんにも、たくさんのアドバイスをいただき、今後の撫子について、かなり深いところまでお話ができました。


遅くまで、お時間をつくっていただき、ありがとうございました。


ところで、撫子の本部でもある、美容室antiqueのお隣に、おかし屋さんができましたヾ(@°▽°@)ノ


撫子のブログ

『グラン マリエ』、11月11日(木)オープンです!!!!!


撫子のブログ
撫子のブログ
おいしそうですよね~ドキドキ

オープンしたら、毎日通ってしまいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でわパー