打ち合わせ一切なし! | 撫子のブログ

撫子のブログ

ブログの説明を入力します。

鼻水をたらしていた、我が家のチビちゃん達が、昨日の夜になって、やっぱり

ゴホゴホいいだしてヽ(;´Д`)ノ

重くなるまえに病院に…と今朝病院に行かせていただきました。。。


お兄ちゃんの方は、ちょっぴり体が弱く、去年ちょうどこのくらいの時期に、一度入院

しているので、先生も慎重に診察してくださり、、、


診察の結果、吸入をしたほうがいいねということになり、吸入の機械の部屋に連れてかれました。


妹ちゃんも、遺伝なのかやはりお兄ちゃんと似た症状で、同じく吸入へ…


ほとんどの子が吸入と言うと、泣いて嫌がり、大騒ぎになるのですが、、、

入院してからしばらくは、毎日自宅で吸入をしていたので、

うちの子は、慣れっこで、普通にやっていました(笑)


嫌な慣れっこですよねあせる

まあ、とりあえず、吸入と薬で済んでよかった(*´Д`)=з

入院だけは、もうカンベンです汗


ところで、今日出勤したら、こんな偶然があるのか!とビックリなことが……

見てください!社長と私のこのスタイル!!!

なんの打ち合わせもなく、ここまでそろいました(笑)

中の、ボーダーまで一緒ですビックリマーク


撫子のブログ
スタッフのみんなからは、ちょっと引かれました。。。

でも、ほんとになんの打ち合わせもしてないんですよ(°Д°;≡°Д°;)


ま、そんな感じで、今日も一日頑張ります!!!