撫子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは♪♪


だいぶ秋らしくなってまいりましたが、体調など崩されておりませんか?


さて、撫子10月号、もうみていただけましたか?


撫子のブログ
この表紙です☆


ピンクのバックにこのかわいい女の子♪


すんごくかわいいですよね!!



これをみかけたら、ぜひ手にとってごらんになってくださいね♪♪





そして、皆様にお知らせがございます。

『撫子』ですが、来年秋『HAICALA』としてリニューアルすることにいたしました。


その準備期間として、一年間お休みさせていただきます。


パワーアップして『HAICALA』として戻ってまいりますので、皆様楽しみにしていてくだいね♪♪



AD
いいね!(1)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは♪♪


かなり期間が開いてしまい、大変申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


言い訳になってしまいますが…

最近、Face Bookとツイッターを始めて、それに手一杯になってしまっていました。。。

ごめんなさい。。。


Face Bookは、坂本 歩、ツイッターは、nadesico_ayumiでやっております☆★☆


ぜひ、皆様、フォローしてやってください♪♪


さて、おととい、昨日と、撮影にいってきました( ̄▽+ ̄*)

その、撮影風景です★


撫子のブログ

撫子のブログ

撫子のブログ

撫子のブログ

撫子のブログ
おとといは、西湖の近くで☆

夕方からの撮影だったのですが、やっぱりあちらは寒かったです(ノДT)


そして、昨日は、スタジオでの撮影でした♪


撫子のブログ
仕込み中。


撫子のブログ
カメラマン、デザイナー、スタイリストさんみんなで、入念にセッティング中。


撫子のブログ

撫子のブログ
スタッフさんたちも、みんなで撮影会(*゜▽゜ノノ゛☆
撫子のブログ
そして、無事終了しました★


昨日は、モデルさん、スタッフ全員あわせて、総勢12名で撮影でした♪

両日、わいわい楽しく撮影できました★


仕上がりが楽しみです!!


次号は、10/1発刊となります!!

皆様、楽しみにしていてください(*^ー^)ノ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは。

今日も暑いですね~(°д°;)


さて、皆さん、もう撫子7月号はご覧になっていただけましたか?


まだの方は、県内ローソンにお急ぎください!!



この撫子ができるまでには、いろーんな撮影がありました~☆


撫子のブログ

撫子のブログ

撫子のブログ
NAPさんの撮影風景♪



撫子のブログ

撫子のブログ
今回表紙もご協力してくださったTOCICOさん♪

『たこ公園』という公園で撮影しました。

カメラマン、みずきくんとデザイナー五味さん。

こんな楽しそうな写真も一枚(笑)


撫子のブログ

撫子のブログ
こちらはDROPさん☆

あの、おいしそうな巨大パフェとの撮影。

撮影後、モデルさんとパフェを食べに行ったそうですよ♪


撫子のブログ

撫子のブログ
こちらは、antiqueの撮影☆

芝生の上に寝転んで……

とってもかわいい一枚が撮れました。



こんな感じで撮影してました♪

まだまだありますが……

今日はこのへんで……☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。