休み明け…… | 撫子のブログ

撫子のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜、月曜とお休みをいただき、久々の出勤です(* ̄Oノ ̄*)

日曜日は、甲州市で『およっちょい祭り』というのがあったそうですが、その日はパパのおばあちゃんの法事で、親戚一同で集まってました。

みんなでお昼をということで、久々に北バイ沿いの『味平』へ。

たっぷり飲んで、食べてきましたビックリマークビックリマーク


ところで、この間、撫子本部の隣に、おかし屋さんができたといいましたが、…私、写真をとる方向を、うっかり間違えちゃいましたヽ(;´ω`)ノ


撫子のブログ
こちらが正面でした(;´▽`A``

とてもかわいいお店ですよね音譜



そしてそして、今日は今から、富士吉田のCure Stageさんに行ってまいります車DASH!

でわ(*^▽^*)