おはようございます。

見て下さってありがとう。

とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

さてさて、

今日は、2人分のお弁当を作りました。

いつも私は、

仕事先で200円で食堂のご飯を食べてました。

でも、1ヶ月にすると

意外とかかってるんですよね。

なので...(*´˘`*)♡

{07E301B7-B82C-417F-9834-D3E9AB1ECDD1}

勿論、大きい方が息子のお弁当。

【お品書き】
《息子のお弁当》
3色そぼろご飯
豚ロース肉のゴマ味噌だれ焼き
焼き鯖
大根とササミの煮物
プチトマト

《私のお弁当》
2色そぼろご飯
タンドリーチキン
焼き鯖
大根とササミの煮物
プチトマト

【豚ロース肉のゴマ味噌だれ焼き】

【そぼろ2種】

【大根とササミの煮物】

【タンドリーチキン】

作り置きおかずは大事です😊

では、行ってきます!

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します♡

サンキュ!主婦ブログに参加中♪

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin