ミュージカルからのイルミネーション | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)




先日、事務所方々と"ママ・アイ・ウォント・トゥー・シング"というミュージカルを観て来ました。

僕自身、人生で始めて生のゴスペルを聴いたのですが、パワーが凄いですね!!

内容も勿論なんですが、そのパワーに僕は感動しっ放しでした。


そして、表現者として様々な舞台に立って、観に来て下さる皆様、聴いて下さる皆様に勇気と感動を与えられる存在になりたいと深く思いました。ニコニコ











観劇の後、六本木のイルミネーションを見ながら帰り、また違った感動を味わったので、こちらは何枚かアップさせて頂きます。にひひ





{6B67CDD8-778C-4A9D-A035-101254F5B801:01}






{CEFF8AD3-8C22-4E5D-A1AD-4446B4A1FE38:01}







{ACDC8C9A-72FE-4F77-8F69-1B1A01F11B01:01}




連日、寒い日が続きますが、皆様、風邪などで体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい。カゼ











それでは、今回はこの辺で。



ではでは~。(^O^)/



† MASA †