田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも~、田村公典です。(^^)


今日は同じ事務所の井深克彦くんが出演している


『おやすみジャック・ザ・リッパー』


を観劇してきました🎶



かっちが出てる作品は沢山観てきたし、共演する事もありましたが、今回のジャックが僕としては一番ツボなかっちでした😍

素直に格好良過ぎです……、ジャック……

能力のキリトルも僕好みでしたし、かっちが羨ましい!!





あっ!!
こんなにかっちの話してるのに、一緒に写真撮るの忘れてた……_| ̄|○



嘆いてばかりいても仕方ない!
今日のチケットとパシャリッだ!💦




{24141ED2-43FF-4947-AB2F-EAF3778C8783}







やっぱ、ちょっと寂しいなぁ~(笑)





さて!!

話は戻りますが、作品自体もシリアス過ぎず、要所要所でコメディータッチの掛け合いが入っていて、ディープな話なのに何処か笑えて、とても素敵でした✨



御興味のある方は、4月24日まで博品館劇場で公演していますので、足を運ばれてみては如何でしょうか😊






よ~し!
いつでも動けるように、鍛えるぞ~!!✊

ではでは~!(^o^)/


† MASA †
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも~、田村公典です。(^^)


今日は同じ事務所の井深克彦くんが出演している

朗読劇『雲は湧き、光あふれて』

を、同じ事務所のメンバーと観劇してきました🎶




{59729CE0-8393-4B16-91E3-CCEA8BEBAA4C}






三本とも目頭の熱くなる話で、完全にノックアウトされちゃいました😁💦


しかも、今回の作品はチームが幾つも分かれていて、明日は違う役をかっちが演じるとのこと!

今日のかっちが演じた役も素敵でしたが、また別の役を演じるかっちも素直に観たいと思いました。😊



4月3日まで、新宿の紀伊国屋サザンシアターで上演していますので、是非、皆様も観劇に行かれてみては如何でしょうか✨





よ~し!!
僕も、朗読劇や声の仕事もしていけるように頑張るぞ!!




あぁ~、思い出したら、また目頭が……😢




今日は、もう少し感動に浸っていたいと思います☺️

ではでは~(^O^)/


† MASA †
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも~、田村公典です。(^^)




今日は自分の28回目の誕生日を祝うべく(笑)
後輩の松田一希くんが出演している、

舞台「戦国BASARA4 皇」

を観劇してきました!!





{53AEC561-70ED-45A0-BB10-85FBF3D04073:01}






過去に何本も観ている「戦国BASARA」シリーズですが、どれも違った雰囲気を感じております。
新たなキャラクターも登場しながらも過去に登場したキャラクターが再参戦するなど、楽しさが止まりません!!




また、今回出てこなかったキャラクターが、これからの作品で登場するのか、その辺りも楽しみです☆
僕としては、ゲームでも使っていた明智光秀や上杉謙信が出てくると嬉しいですが。😁




話を今回の「戦国BASARA」に戻しますが…


何度観ても、伊達政宗が六爪で暴れるシーンは迫力があって格好良かったぁ~!😆
刀一本で戦っている時のスピード感とは対照的に一撃の破壊力を感じました✨

あんな武将が実際にいたら、僕は恐ろしくて逃げ出します。(笑)
だって、刀を六本も同時に扱える筋力の武将と戦って勝てる気がしないですもん!!(笑)



それから、「幻の城」で御一緒させて頂いた、寿里さんが千利休として出演されていたのですが、ワビ助とサビ助のやり取りが痺れました!

扇子を使った殺陣も舞のようで優雅で見惚れてしまいました。☺️






いや~、自分への素敵な御褒美になりました🎶

よ~し!
29回目の誕生日目指して、頑張るぞ~!!!!(≧∇≦)



† MASA †
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。