三日間、お疲れ様でした! | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)




14日をもちまして、エコプロダクツ2013が無事に終了しましたぁ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回の"MC"のお仕事ですが、一緒に入っていた皆さんのお陰で、なんとか僕も走り切ることが出来ました。

有難う御座います。m(__)m





そして、王子グループブースにお越し頂いた全ての皆様に感謝をしています。

有難うございました!(≧∇≦)




{60FDDB23-2677-46B8-98CD-13BBCA7FEDA8:01}





この三日間で経験したことを、様々なフィールドで活かしていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。!!( ̄^ ̄)ゞ











最後に、MC全員で撮った写真をアップしてお別れしたいと思います。



{2035A015-B026-4DE2-B514-B298C532B2E8:01}




左から、
願羽マサルさん、山本哲平くん、僕、杉山豪樹くん

また、共演した時は、皆様よろしくお願いします。m(__)m


てはでは~。(^O^)/



† MASA †