今日はイヴ | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)




今日はクリスマスイヴですねぇ~。

皆さんは大好きな人と過ごしてますか?



{75156362-6453-4894-8CFA-ABE800F6BBD0:01}




こんなイルミネーションをデートで観に行けたらロマンチックですよね🎶










残念ながら、僕は仕事なのでデートには行けませんが。😭(笑)


大好きな仕事ができることに感謝をしつつ、幸せを感じております。😊





ですが、もっと、もっと、皆さんに勇気や元気を発信できるように頑張っていきたいと思います!メラメラ









これから、まだまだ寒さが厳しくなっていくみたいですが、体調など崩されませんよう、皆様もお気を付け下さい。m(__)m

僕も十分に気を付けていきますので。😁





ではでは~。(^O^)/





† MASA †