三脚 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

昨日、Amazonから品物が届きました~(≧▽≦)/

 

題名を見てもらうとわかるのですが、三脚を買っちゃいました(^^)

 

 

れな「新しい三脚だね~(≧▽≦)」

 

この三脚、最高まで上げると1m60cmまで上がるのです。今使っているものは1m20cmくらいまでしか上がらないので、今まで届かなかったところまで上げることができる~(^^)

 

 

そして、脚を広げると17cmくらいまで下がる~(これは、今まで使ってたのと同じ)

 

 

これからは二台体制で野撮に行くぞ~(≧▽≦)/

最近、300mmクラスのズームを使うと手振れを起こすのでその対策でもあるのです(^^)b

 

れな「あたしも連れてけ~(≧▽≦)/」

 

「了解したっ(≧▽≦)ゞ」