ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。


テーマ:

おはようございま~す

 

いよいよGW間近ぁ~(^^)

私は5/4から帝都入りしま~す(ドルショ当日ですね)

 

 

今日は、4/20に赤城山麓にある千本桜に行った時の写真です

 

私の予想では中腹より上では満開のはずだった・・・・

 

しかし

 

 

花が大半散ってるじゃないかぁ~い(>_<)あせる

そうです前日の暴風のせいで花が散ってしまった模様・・・・(T T)

 

気を取り直して撮影開始です

 

 

この日は二人連れてきておりまして

 

一人目はまふゆ

 

 

満開の桜を見せてあげたかった・・・・

 

 

でも、嬉しそうな顔をしてるから良いかな(^^)

 

 

三脚を伸ばして丁度良いところに花が残っていたので・・・・

 

 

たまにはこんなポーズも・・・・

 

 

 

そして、もう一人連れてきた子は・・・・れなです

 

 

まふゆ一人を連れて行こうとしたら、「連れていけ~」と目で訴えられました

 

れな「まふゆちゃんと出かけたかったんだもん(^^) 」

 

 

れなはカメラ片手に歩き回っていました(^^)

 

 

写真を撮るのが楽しいみたいです(^^)

 

 

来年こそは満開の桜で撮るぞ~(≧▽≦)/

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

ノックスさん おはようございま~す

 

食べたアイスはネモフィラアイスでした~(^^)ラムネ味

 

愛里寿「ノックスさん アイス美味しかったよ?」

 

食べかけのアイスで良かったらあげますよ~(≧▽≦)

 

アイリスちゃんとプラムちゃん・・・・・いいコンビです(^^;

 

 

ひよこ亭さん おはようございま~す

 

芝桜も良いですが、ここのネモフィラは規模が大きくてすごいですよ(^^)

 

快晴だと空の青とネモフィラの青が溶け合って境目が分からなくなるんです(≧▽≦)

 

愛里寿「ひよこ亭さん ありがと~(^^)/ 」

 

愛里寿は初めてカメラを持ったのでした~(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~

 

一週間ぶりの更新で~す( *´艸`)

 

今日は、ひたち海浜公園へ行ってきました

 

 

連れて行った娘は・・・・愛里寿です(≧▽≦)

 

 

9時30分の開園と同時に入って何とか出してあげられました

 

愛里寿「ネモフィラ?(・∀・) 」

 

「そうだよ~ 小さいお花でしょ~(^^) 」

 

愛里寿「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」

 

 

 

愛里寿「パパ 写真撮ってみたい(・∀・) 」

 

「言われても良いようにカメラ持ってきたよ~」

 

 

 

愛里寿「・・・・・・(´・ω・`) 」

 

「愛里寿?」

 

 

 

「使い方教えようか?」

 

愛里寿「大丈夫(^^) 」

 

 

 

愛里寿「みんなに教わって来たから大丈夫(≧∇≦)/ 」

 

「そ、そう(´・ω・`) 」

 

 

 

愛里寿が撮った写真がこちら(^^)

 

 

 

「初めてのカメラどうだった?」

 

愛里寿「面白かった(≧∇≦) 」

 

愛里寿「パパ・・・・」

 

「なに?」

 

 

 

愛里寿「アイス食べたい・・・・」

 

「あ・・・・分けてあげるよ(^^) 」

 

 

 

 

その後はチューリップを撮りました(愛里寿は出してあげられなかったけど)

 

 

そして、またまた休憩~(^^)

 

 

 

愛里寿はロールケーキとコーヒー。私はアイスコーヒーだけ( 一一)

 

 

「愛里寿~ロールケーキちょっと頂戴(^^; 」

 

愛里寿「やだ(・∀・) 」

 

「( 一一)ケチ 」

 

 

その後は、いつも通り大洗で海鮮丼を食べて帰宅しました(^^)

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事で~す ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 

Kozeeさん こんばんは~

 

ありがとうございま~す

 

時期によってなのですがコラボできるんです~(^^)

 

河原で遊ぶこともできるので~シチュエーションによっては良いかもです(^^)

 

 

仁丹さん こんばんは~

 

いえいえ良いんですよ~( ´艸`)

 

え?アニラっちまた転がったのですか?

 

顔から転ばれるとドキっとしますよね~( 一一)

 

まふゆ「仁丹さん ありがとうございます(≧▽≦) 」

 

ミントに至っては髪の毛ピンクだからよけいかな(^^)

 

ランカ「レナたん、愛里寿ちゃんもレナたんで遊びたいって言ってるよ(^^) 」

 

そうか!あのポーズは小顔のポーズなのね(・∀・)!!

 

レッドアローの写真は・・・・70mm単焦点だったのが・・・・悔やまれる

 

 

♪あずラト♪さん こんばんは~

 

最初花が大きく見えたので、もしやと思ったのですが・・・・

 

近寄ってみたら思っていたよりも花が小さかった( 一一)

 

言われてみればたしかに見える~(≧▽≦)

 

卵が孵化すると小さいアニラっちがいっぱい・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 
お久しぶりです~( 一一)
 
ブログは更新しないものの、写真は撮っているnabetomoです
 
昨日は仁丹さんと巾着田へ出かけてきました(^^)
 
 
一緒に行ったのは、まふゆです
 
 
なんか撮った写真を見返してみても・・・・
 
 
一番いい表情をしていたのがこの写真だったりして
 
 
そして、何かをたくらむ後ろ姿
 
 
この写真を撮っているとき下では・・・・
 
 
三脚のエレベーターを動かそうとするレナたんでした(^^;
 
 
ミント「パパさん・・・・」
 
「なんだい?」
 
 
ミント「チューリップが大きいですぅ~(^^; 」
 
「た、たしかに」
 
 
マリノもおとなしく桜を眺めていましたよ(この時は)
 
 
最後の写真は・・・・枝につかまるアニラちゃん
(この写真を撮る前、落ちていたのはナイショ)
 
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 
 
えとえとさん こんばんは~
 
そうなのです、レナたんはバラエティー一直線なのです(^^)
 
スタンダードれなをお迎えするなら今ですよ~
 
ランカは、いつもそんなことしないのですが・・・・今回は特別?
その代わり愛里寿はレナたんを弄りますよ(^^)
 
 
うさだ みくさん こんばんは~
 
雨は降らなかったけど、風は強めでしたよ~( 一一)
そして、羊山はもう売店が出ていました~
 
リ〇ックマのごとく、背中を見るとファスナーが付いていたり( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。