桜山公園 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~ そして、お久しぶりです~(≧▽≦)

今日はお休みでした~で、曇り予報にも関わらず仁丹さんと野撮へ行ってきました

 

場所は地元の桜山公園、蝋梅が咲いてるとの新聞記事を見て出かけました

 

連れて行った子はまふゆ、美雨、ローズマリーの3人

 

 

 

到着直後は曇っていましたが、その後晴れてきました(≧▽≦)ヤター

 

 

 

暖かそうなコートを着ている美雨

 

美雨「寒いの知ってて上着を忘れる人とは違います( 一一)」

 

「(^-^;・・・・・」

 

 

何故か美雨のアップを1枚も撮ってない( 一一)

 

 

 

ローズマリーは新しい洋服を着てのお出かけでした(^^)

 

次回の更新は1週間後・・・・・にできるかな?