赤城山 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

今日はお休みでした

しかし、午前中は頭痛のため死んでおりました。鎮痛剤が効いてきたので午後から活動開始~(*´ω`*)

 

赤城山へ雪を見に行ってみたのですが風が強くて外に出られない~(>_<)

車内から雪景色を撮ろうとしたら・・・

 

 

久しぶりにやっちまったぁ~(≧▽≦)

まぁ~サブ機を持っていたので車内で撮影~

 

 

まふゆ「後ろが見えないよ(´・ω・`)」

 

「雪を求めてフラフラ走ってたからね」

 

 

まふゆ「ねぇねぇ~」

 

「今度どっかに行こうね(^^)」

 

まふゆ「(*´ω`*)」

 

 

まふゆ「あたしが運転する~(≧▽≦)」

 

「ダメダメ(>_<)」

 

まふゆ「まっすぐだもん(^^)」

 

 

「目の前、湖(沼)だよ」

 

まふゆ「( ̄▽ ̄)あ・・・・」