蝋梅 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

先週は撮影に行かなかったのでブログ更新が無かったnabetomoです( 一一;

 

今日は天気が良かったので蝋梅を撮りに行ってきました

 

お供はランカとスノミンです(*´ω`*)

 

 

ランカ「わぁ~(≧▽≦)」

 

 

ランカ「お父さん、早く早くぅ~(≧▽≦)/」

 

「カメラとレンズ・ストロボ、三脚2本持ってるんだから・・・・おいてかないで~(>_<)」

 

 

 

ランカ「キレイだね(^^)」

 

 

「おっ、そのカメラ持って来たんだ」

 

ランカ「お父さんとお揃いのカメラ(^^)」

 

 

「あいかわらず暖かそうな格好だね(^^)」

 

スノミン「(≧▽≦)」

 

 

「あなたたち・・・・冷たい飲み物にアイスって・・・寒くないの?」

 

ランカ「若いから大丈夫(^^)」

 

スノミン「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)」

 

次回の更新はいつになるかな~(一一")