ドルパ(3) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

昨日は仁丹さんにお付き合いいただいて五反田に行ってきましたよ~

 

目的は・・・・・こちら

 

 

ポケドを見に行ってきました

 

値段によっては、お迎えしたいなぁ~(^^)

 

スマドも見てみたのですが、DDより軽いのにビックリしました~

 

 

そして、ドルパレポ続きです

 

 

 

あまねさんちの娘さん2連発~

 

 

おるてむさんちの智花ちゃん

 

 

kismetさんちのここちゃん

 

 

同じくももちゃん(お菓子持ってないももちゃんってレア?)

 

 

 

ミクさん(^^)

 

 

そしてうさださんのおかげでペルシャさんに会って名刺交換が出来ましたよ(^^)

 

 

明日はすべり台卓が登場?

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

makiさん おはようございます

 

ガタガタガタと揺れ出したらスマホから例の音が鳴り出したのですが、その後も揺れが大きくなる事もなく終わったのでホッとしました

 

はい、ましゅはバニラですよ~(^^)

 

 

 

げるさん おはようございます

 

優姫ちゃんも撮り忘れた~(>_<)

 

紗姫ちゃんってうちのひめとアイの色が同じなんだよな~などと思いつつ撮って・・・・アレ?

 

え?未来から来た人なんているのですか・・・・

 

そうすると予告ではなく過去の出来事??

 

鼻血は・・・・・・特に良いことありませんでした~( 一一)

 

 

 

 

ノックスさん おはようございます

 

「SHELLYさんランカを撮り忘れたわけではなく・・・・ただ卓の反対側から撮り始めたので遅くなっただけなのであって(汗 」

 

そう言えばシェリルさんって撮った事無い(;^_^A

 

 

 

Kozeeさん おはようございます

 

ありがとうございます~

 

地震速報が鳴った時はビックリしましたがそれ以上揺れが大きくなる事もなくホッとしました

 

たしかにマッタリしていましたね~

 

いえいえゆっくりできる場所を提供していただいてありがとうございましたm(__)m

 

きのうアキバで見たらランカは81,000円くらいで出ていましたよ(^^)

 

 

 

うさだ みくさん おはようございます

 

そう言えば言ったかも(^o^;)

 

桜音ちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです~(^^)