ドルパ(2) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

当ブログへ訪問。ペタ、良いね、コメントをしていただいてありがとうございます

 

 

この記事を書いている時、久しぶりにイヤな音を聞きましたよ~

 

と言うか音より先に揺れ出しましたが(ーー゛)

 

ただ我が家の周辺では予想した通り震度2でした

 

 

そう言えば鴻巣のポピーを見に行ってきました

 

去年と比べるとポピーが咲いている畑の中に麦が植わっていたりしてちょっと残念でした

 

でも、こんな感じで撮れましたよ

 

 

さて、ドルパレポ2回目です

 

 

うさださんちの桜音ちゃん・・・・バッチとヴァイオリンのギャップがががが

 

 

仁丹さんちのウメッシュ2号ちゃん卯月ちゃん

(あっ本家のウメッシュちゃん撮り忘れた(ーー゛) )

 

 

真白さんが、さくの○状態に(笑)

 

 

くろねこさんちのチルノさん

 

 

ハムエッグちゃん(素直そうな顔してる~)

 

 

クドちゃんは?と思っていたら、あまねさんちのめんまちゃんしなちくちゃん(うさださん命名)とお話し中でした

 

 

らんこちゃんカワイイよ~打ち上げの時、抱っこさせてもらいましたが・・・・そのままお持ち帰りしたかった~(>_<)

 

ちょっと離れた卓に、げるさんがいたのでランカを連れて遊びに行ったのですが・・・・

 

 

なぜか紗姫ちゃんだけ撮って帰ってきた(ーー゛)

 

ランカ「バカおやじ(ーー゛) 」

 

 

レポは明日も続きま~す

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

makiさん おはようございます

 

アルコール燃料と睡眠は偉大です(笑)

 

昨日もゆっくり寝られたので良し良しです

 

下からライトアップ編の他に、着物の後ろから照らして透けた足を写すと言うのをやってみたのですが・・・・・色っぽく写らなかったので失敗でした~(^^;

 

 

 

健さん おはようございます

 

おみっちゃんの写真で笑ってもらえました?

 

今を思うとおみっちゃんに包丁を持ってもらったらもっと雰囲気出ていたかも~

 

なんの雰囲気かって?料理をするお姉さんですよ~

 

 

 

小桜さん おはようございます

 

ありがとうございます(^^)

 

寝ててもきちんと寝られない事があるみたい(?)で、大体その時に頭痛に襲われます

 

ドルパのためにドルショで購入しましたよ~そして、今はドルパで購入した服を着せてます(汗

 

はぁ~い、夜撮の件は了解しました。次回ご一緒しましょう(^^)

 

東京から中央線で来る特急ってあまり見ないのでいつもわかっちゃうのです(^^)

 

でも、ライトが写り込んじゃってるから怖さが半減しちゃってますね(^^;

 

 

 

仁丹さん おはようございます

 

ご心配かけちゃってすいません・・・・

 

本当に豪華ですよね~それに、けしからんボディーだし(^^)

 

まだ着替えさせてあげられるから良いですよ~うちのさくらなんか1年以上同じ服を着ている様な気が・・・(ーー゛)

 

 

 

くろねこさん おはようございます

 

ありがとうございます~\(^o^)/なおった~

 

枕の位置がずれていたり、うつぶせで寝ていたりするともう頭痛に襲われるんですよ( 一一)

 

そうそう、それを言いたかったんですよ~クレオパトラ~

 

 

 

Kozeeさん おはようございます

 

卓取りが使命なのですね~

 

了解です、12月の帝都ドルパ参加出来たらおじゃましま~す

 

ん~ランカは化けますからね~(^^)

 

1人いっときます?

 

 

 

999999999さん おはようございます

 

ランカ「99さん ありがとうございま~す\(^o^)/ 」

 

いや~なんとしてでもドルパには違う服を着せて行きたかったので・・・・

 

ドルショで仁丹さんにお留守番をお願いして探しまくってきました~

 

ネックレス付きで4000円?5000円?だったのでお買い得ぅ~と飛び付きました

 

いえいえ、こちらこそメールをいただいて嬉しかったですよ~\(^o^)/

 

 

 

ねいちんさん おはようございます

 

よかったぁ~ちゃんと撮れているか心配だったんです~(ちょいちょい失敗するので(^^; )

 

あまむすちゃんの衣装・・・・とってもゴージャスでしたよ(^^)

 

じつは、ランカの服も前日のドルショで購入したんですよ~(^^;

 

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m