あははは(^^; | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

どうも風邪をひいたみたいです(ーー゛)

 

医者へ行こうにも時間が無く・・・・

 

かくなる上は酒パワーだぁぁぁ~ と、アルコール燃料を補充してみました

 

でも、あまり変わらないみたい(;^_^A

 

なので寝ます(手抜きでごめんなさい)

 

 

写真が無いのもつまらない(納得いかない)ので

 

 

あまねさん、mapleさんと行ったあしかがフラワーパークで撮ったランカです

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

kismet0611さん こんばんは~

 

なんとなく、ももちゃん=お菓子のイメージが強く・・・・

 

うちのミントの食いしん坊と並ぶものだと(;^_^A

 

ミント「ももちゃん、今度一緒にポテチ食べるですよ~\(^o^)/ 」

 

 

 

げるさん こんばんは~

 

ポケドの写真を見せてもらって・・・・おっ!

 

実物を見てみて・・・・・・おおぉ~!!

 

ってくらい良いですね(^^)

 

価格は・・・・・・諭吉2枚半から3枚くらいするのでは?

 

私もこのアイ好きなんですよ~

 

まふゆのアイも同じ紫色なんです~(^^)

 

 

 

リョウセイさん こんばんは~

 

代行体チェンジですか?

 

そうすると若返りしちゃう感じですか?

 

オレンジ色の制服は、JTさんが欲しがっていました

 

1/1サイズの制服も壁にかかっていました~(^^)

 

 

 

Kozeeさん こんばんは~

 

五反田へ行ってみらいちゃんに会ってきましたよ

 

着ぐるみのみらいちゃんが可愛かった(^^)

 

ポケドは値段次第なのですがお迎えしたいなと・・・・(^^;

 

まあ正式名はお茶会卓ですもんね(^^)オチャ~

 

おっ?しぶりん抽選ですか?