野菜ソムリエ資格取得 修了試験日! | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

 

今日は、先月野菜ソムリエ資格取得講座を受講された方の修了試験でした。
 
1ヶ月しっかり課題と勉強に取り組まれましたよ! 合格していますように♪
祈りを込めて答案用紙を回収しました。
より深く野菜や果物と向き合った1ヶ月だったと思います。
今後の食生活に少なからずとも変化があると思いますよ。

合格発表楽しみにしています。
お疲れさまでした!

 

日々の暮らしにエッセンスを!
資格を取得して、新しい自分になりませんか?

ご自身・ご家族の健康のために

料理が好きだから
お仕事に活かすために

新しいことにチャレンジしたい
スキルアップしたい

こんな方を応援しています!!

 

なぁ~ちぇは地域校制度【高松木太町教室】 として

日本野菜ソムリエ協会認定の野菜ソムリエ資格取得講座を開講しております。

野菜ソムリエの資格を取るチャンスです!
全通信の自宅学習に加え、食べ比べ体験ベジフルカルテ作成・修了試験

地域校』で受けて頂けるといった受講スタイル。

※地域校とは、日本野菜ソムリエ協会の修了生を協会が認定し、業務委託して運営する教室です。

資格取得後の活動方法についてもご相談して頂けるのがメリットです♪

日本野菜ソムリエ協会HPは、こちら

 

詳しくは・・・こちら

開講予定の野菜ソムリエ講座日程は、下記となります。

8月20日(日)10時~お申込みは、 こちら

9月20日(水)10時~お申込みは、こちら

その他日程は、ご相談可(オリジナルで設定可能です。)

 

なぁ~ちぇ  池田奈央
http://na-che.com/
高松市木太町462-6(高松中央IC2分)
TEL:090-1175-7551
メール:na.che0906@gmail.com
*2日以上返信のない場合は、再度お手数ですがご連絡お願いします。

 

 

 

 

この記事を書いている人 -WRITER-

野菜ソムリエ 池田奈央

ケーキ教室、日本野菜ソムリエ協会認定料理教室を開講中。生まれ育った香川県産にこだわりシンプルで彩り豊かなレシピをご紹介。現在は、料理教室だけでなく、野菜講座やレシピ開発・フードコンサル業を主に活動しています。

詳しい講師プロフィールはこちらから